viviさんさん

MerryXmas☆

コーデ広場

素敵なイブをお過ごしになりましたか?

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/26 00:18:54

    ピーチマリーさん
    去年は、ドイツのクリスマスマーケットに行ってきました。
    ピグパの日記で紹介してます。
    でも、今年はイブもXmasもお仕事でした。
    頑張ったので、明日で仕事納めになります。\(^_^)/

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2019/12/25 23:45:27

    Merry Christmas☆
    クリスマスはいかがお過ごしですか(^^)
    ピグが無くなったのでは残念ですね。
    のんびりニコタも楽しんでくださいね。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/25 23:28:32

    哭きパンダさん
    ありがとうございます。
    金曜日に、美味しいケーキ

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2019/12/25 23:26:35

    さくら さらさん
    ありがとうございます。
    部屋(?)も一つ増やしました。暖かくしておいでください<m(__)m>

  • 哭きパンダ

    哭きパンダ

    2019/12/25 23:19:53

    ◤●ㅅ●◥お仕事お疲れ様でした~
    ◤●ㅅ●◥頑張った分しっかりご褒美あると思いますよ~んb
    ◤●ㅅ●◥身体と心
    ◤●ㅅ●◥ゆっくり休めて下さいね~

  • さくら さら

    さくら さら

    2019/12/25 17:03:52

    凄く素敵なコーデですね(^^♪ ニコ店も落ち着いたイイ感じの雰囲気でナイス!