SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

穴穿けるヤツ サンタさんが改造

日記

レザークラフトで一番緊張するのが菱目打ちという縫うための穴穿け。マンション暮らしのわたしは大きい音も出せないし むむー ポイントでもあったけど、この前、彼のお家にあったレバーを下げたらドリルの穴あけ出来る機械を譲ってもらった。ついでに菱目が打てるように改造してくれた。

これで非力なわたしでも しずかーに 穴あけできちゃうぞ(≧◇≦)
しかーも!穴の深さも一定にできる!!

ありがとうサンタさん♡


つぎは なにつくろうかなぁ

  • SAe

    SAe

    2019/12/30 15:46:40

    >どもんさん
    そうかもですねー。おっきなネジ?まわすヤツとかいっぱいありました。

  • SAe

    SAe

    2019/12/29 11:40:12

    >チョコラBBBさん
    サンタさんはもともと多趣味で色んな道具をもってます。没頭しやすい性格はお仕事見てたらわかります(*´∇`*)
    今回の改造は 暫定だっ! って言ってますw

  • どもん

    どもん

    2019/12/29 11:00:58

    車イジりのための道具かな?

  • チョコラBBB

    チョコラBBB

    2019/12/29 06:48:40

    サンタさんは機械系が得意で良かったね~。