内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

パンのお店マスターになりましたよ♪

ニコみせ

現在 パン屋さんをしていましたが

今日、仕事が終わって帰宅して

お店を開けてないことに気づき

慌てて 収穫して 料理を作っていたら

レシピコンプしましたと

なんとパンのお店もマスターになりましたよ♪

次は 洋菓子のおにしてみますので

また 仲良しのみなさま お立ち寄りくださいませ

また頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ





  • 深冬

    深冬

    2020/02/09 00:40:45

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/08 00:47:02

    伝言板100になったので こちらにw
    2000皿達成おめでとうです~
    ウチも2000行ったけど 材料尽きたので
    いませっせと作物育て中なのですw

  • 深冬

    深冬

    2019/12/26 00:22:19

    全部ごちそうさまでした♪
    全職のトロフィー獲得までがんばってくださいね~

  • 沖人

    沖人

    2019/12/25 20:34:24

    おめでとう。パン作り、じょうずになりたい。