たまこ

第1回ピグっとタウン ビンゴ大会

日記

昨日サークルカフェにてクリスマスイブビンゴ大会開催
なぜかうちのぶっちょ会長がビンゴを持っているので、やることになったのですが
カードがないので0から50の中から好きな数字を選んでもらったのですが
何しろやる方も初めてだしなかなかエントリーだけでも大騒ぎで多少不手際もありましたが何とか無事に終わってよかったです。
ぶっちょ会長がクリスマスをみんなで楽しく、一人でも多く景品をあげたいと張り切ってますので今日もよろしくお願いします。
何時もすもも副会長におんぶにだっこのサークルなので今回はたまこがやれと言われたものの、ひとりでは数字チェックだけで手いっぱいで結局副会長がわかりやすく掲示板に書いてくださって心から感謝。
2日目の今日も39人のエントリーがあるので、一人で全部チェックするのでお待たせするかと思いますがご理解とご協力よろしくお願いします。
なお、自分の伝言板にも書きましたがサークル掲示板に昨日の結果をアップしました、良かったら見てね(^_-)-☆

  • オデ

    オデ

    2020/03/28 04:42:48

    たまごさん~おはよう
    イベント達成~おめでとうね¥^-^¥
    良かったですね♪
    マイペ~スで楽しんで下さいね^^¥
    よろしくね☆

  • たまこ

    たまこ

    2019/12/25 18:47:50

    コリンちゃん温かいお言葉をあちこちにありがとう(^^♪さっきから返信したくてうろうろしていたのです。
    楽しんでくれてよかった(*^-^*)ドレスもとてもお似合いです!今日もよろしくお願いします(^^)/

  • コリンちゃん

    コリンちゃん

    2019/12/25 18:33:29

    たまちゃん お疲れ様・・・ 本当に一人でやるのは大変だと思います
    みんなのためにありがとうございます
    コリンにとって楽しいクリスマスイブだったよ
    ぶっちょさんのサークル楽しいです
    これからもよろしくね  今日もお世話になりま~す
    もし お手伝いできることがあれば何でも言ってくださいね