MerryXmas♪

日記

ネトゲ「黒い砂漠」の不具合で 質問コーナへ投稿。

Xmasとは 一切関係ない日常です^^

  • 優

    2019/12/26 20:05:06

    メンテだったのですね知りませんでしたw
    見た目とのギャップですね^^good

  • まんぼん

    まんぼん

    2019/12/26 15:26:25

    メンテだったね^ ^

    見た目華奢なのに、強いのがいいんだよ〜( ^ω^ )

  • 優

    2019/12/26 00:12:54

    (^o^)強そうでいいのでは?

    おやすみなさい(^^)/

  • まんぼん

    まんぼん

    2019/12/25 23:34:00

    んー、そんなつもりはなかったんだけどなぁ
    作り直そうかなw

    でわ、おやすみ〜(^o^)/

  • 優

    2019/12/25 22:30:43

    キャラメイクでごっつい肩にしちゃったのでは?(*^▽^*)
    腰?ヒップ?を左右に動く歩き方が好き^^

  • まんぼん

    まんぼん

    2019/12/25 22:24:16

    かも(^◇^;)

    でも、歩き方が、肩を怒らしてるようで、何となくごつい気がする〜〜〜

  • 優

    2019/12/25 22:05:19

    ゲームは男性中心に作られてるのでしょうね。
    女性が女性らしい動作をするのははBlade&Saulです。
    走り方が男性とは全く違います^^

  • まんぼん

    まんぼん

    2019/12/25 21:53:48

    マジで?!ww
    スマホのは見えないから残念w
    TERAもPC版は見えたんだけどなー(^ ^)
    一回、ノーパンの人がいて驚いたことがあるよw

  • 優

    2019/12/25 21:33:35

    ネトゲはパンツが見えるのが基本です!w

  • まんぼん

    まんぼん

    2019/12/25 21:29:07

    黒い砂漠って、確かおねーちゃんのパンツを覗けた気がするw