nozuvio

ピグロード

日記

今日はクリスマス。

いつもの年は残業なのですが、昨日は珍しく休みをいただきましてキーマカレーを作りまして、ツナサラダと買っておいたローストチキンを食べました。
職場では既婚者ばかりなので、子供のプレゼントの話やら幸せそうな会話を聞くと独り身の私は心が痛みます・・・(^^);

でもこれまでの人生に悔いはありません。
人間最後はひとりですから・・・なれないといけません。
孤独死を目前としていますが、とりあえず認知症の母を看取るまでは頑張ります(^0^)/

  • nozuvio

    nozuvio

    2019/12/27 22:52:45

    こんばんわ?
    みーたんさん?

  • みーたん

    みーたん

    2019/12/27 20:45:20

    ???
    こんばんは?
    のーちゃん?

  • nozuvio

    nozuvio

    2019/12/26 19:34:43

    心を痛ましてしまいもう分けありませんm(_ _)m
    私も今日は189円のエビフライ弁当です。
    クリスマスケーキは昨日ケーキ屋さん行ったら、ホールケーキしかなく買えなかったのでいちごのショートケーキを買ってきて食べました。
    一日遅れのクリスマスケーキとなりました(^^);

  • hoppe

    hoppe

    2019/12/26 01:14:09

    キーマカレー!さてはnozuvioさん料理上手ですね・・
    羨ましい・・(=_=)
    しかもローストチキンってめっちゃクリスマス満喫してますねー
    わたしなんてコンビニ弁当でした(´;ω;`)

    心が痛みました・・笑