サイヴォーグ64

12がつ26にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

 ゲーム広場は左側のゾウさんのところです ニコット山は画面上の方の階段のところです!



 4択は ヤマダ だとよ!  私的にはヨドバシカメラが1番ええと思ってるわ スタッフの商品知識や懇切丁寧さが どこの家電量販店よりも群を抜いてます 家電量販店を散々見てきて 実際そー思います! 間違いない(^ω^)v


 歳重ね 笑いのツボが 深くなり

    つまらぬネタに 顔がこわばり

 歳を重ね おもろいものを見てき過ぎたせいか? 今時の若手芸人のネタが余りにもつまらなくて 見ていて眉間にしわが寄る(笑) バラエティーでもないのにフツーに喋ってる 宮根さんや上沼恵美子さんのトークが面白くて ツボにはまって舞うんよね 芸人なら芸を磨け!って思ってまうわ 普段の喋りから笑いをとれなきゃ芸人失格だと思うんよね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/26 15:12:48

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     答・・・おかしいよね? 私はコジマとヤマダのスタッフは好きじゃないわ!

     芸人さんね~ ホンマにこれと言った個性派がいないよね? だからこそ
    目立たへんし パッとしない!

     帰りに雨が降らなければ良いね 通勤 気を付けてね~♪
     

  • ღ ラムネ ღ

    ღ ラムネ ღ

    2019/12/26 04:54:06

    ☆おはよぉ~♬
    四択は何年前の答え?って思う時があるあるね(笑)
    お笑いも昔の芸人さんと違って個性が無く皆んな同じに
    見えるのは私だけ?(*^-^*)
    いってきます♪