ゆきみん

今日は・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

ブルーだけど・・・まずまずです。^m^

今日は、くもり・・・予報よりも早く・・・am10:00前から雨が降りだしました。(;^ω^)まだそれほどの寒さは着てないけどね。

大晦日に次女夫婦が来る予定なので、次女の部屋掃除しました。
夫君、アトピー持ちなので・・・ホコリだめでしょですから。(;^ω^)

とはいえ・・・長い事、大掃除してなかったので、ベッドや家具どかして裏側にたまったホコリを取り・・・なんとか終了。(;^ω^)

汗かきましたわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/27 14:52:25

    ☆loveginさん、娘の部屋の家具は、簡易なものなので夫でなくても移動できますよ♪

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/12/27 06:05:29

    ベッドや家具をどかすのに、ご主人が活躍するのですよね?
    うちは男手がないので、家具の裏側の埃・・・というと真っ青になります。
    ベッド箪笥まではよいのですが、ピアノはだめです。絶対に動きません。
    一昨年壁紙を貼り替えたとき、赤っ恥をかいた・・・
    その時全部綺麗にしたけど、もう今はダメだろうなぁ・・・
    とか言ってないで、動かさなくてもなんとか努力してみます。

    大掃除について貴重なご示唆を、ありがとうございました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/26 16:35:14

    ☆りむさん、完璧とは・・・いえませんが。(;^ω^)

  • りむ

    りむ

    2019/12/26 16:23:33

    お掃除お疲れ様です✿ 私もアトピー体質なので、
    そういう心遣いはとてもありがたいと思います(´▽`人)