hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ12/27

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

4択 ビジュアル系

  • hanako

    hanako

    2020/01/24 01:58:39

    たまごさん*
    >
    たまちゃん*丁寧なアドバス(人''▽`)ありがとう♡❤♡❤♡
    ピグの人もきてるからダブったの...φ(..)メモメモ
    いつもフリマでは落選ばかりだったり応募がなかったりでΣ(゚д゚lll)ガーンな時ばかりだったから
    めげずにチャレンジしてみる(*^^)v

  • たまご

    たまご

    2020/01/23 22:58:32

    神応募きたのって、いつのだか忘れたけど、うさぎの天使がお茶注いでる
    黒普通品のお茶セットアイテムなのね。もう1個だしてみたんだけど、
    そっちも食いつきがわりかし良いです。

    もしダブりあったら出してみたら?今はピグの人も入って来てるから
    意外と欲しい人いるのかもね。ハナちゃんにも神応募きますように☆

  • hanako

    hanako

    2019/12/27 01:18:19

    neoさん*
    >
    コメント(人''▽`)ありがとう

  • 音織neo

    音織neo

    2019/12/27 00:50:14

    (人''▽`)ありがとう☆