サイヴォーグ64

12がつ27にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 5

 たぶんどっちも よく見れば見つけやすいかも~♪



 4択は ビジュアル系 だとよ!  私は間違えました⤵⤵
ガテン系は 嘘が下手で金払いええ人が多いのにね(笑) 気持ちの良い人間がええよね~?


 関西の 下町育ち 口悪い

  ガラも悪いが 心は潔


 私は関西の下町育ちの 稍いかつい 不器用ものです(笑) でも気持ちだけは清く 良く生きようと心掛けてます 潔しを良しとして・・・ 今時こんな考え方は時代錯誤でしょうか? 時々口が悪いボロが出て ボロクソ言うけど本音でしか喋られへんだけなんですよね~(笑) ホンマは半分壊れた機械の優しい人のつもりです(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/27 12:27:41

     ラムネちゃん・・・

     亡き師は 男でしたよ(笑) 男の中の男でした 眼力が鋭くて
    大きな背中の男でした 仕事では鬼? 鬼神?と思うほど怖かった
    けど 仕事を離れると 面倒見の良い 優しくておもろい人でした~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/27 08:56:01

    恩師は男性と決め付けてしまったけど
    もしかしたら女性かもしれないわね♪
    どちらにしても素晴らしい方のお言葉を頂いて
    それに向かって精進してるサイちゃんも素敵です(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/27 08:22:58

     縁・・・師とはそれを深く感じたものでした 師は私を見て
    「常に気持ちの良い人間でいなさい」と 課題をくれました
    私は今でも それを目指して精進してます~(笑)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/27 07:49:54

    男気のある素敵な恩師と出会えたのも何かの縁よね。
    男にも女にも惚れられるような人に出会ってみたいな~♪
    ここだけの話、私 男運 悪いのよ(笑)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/27 07:39:48

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~☆彡

     私は昔からあんまり変わらないかも 今は亡き師が 良い男やったからね
    同じ暴れるのでも 正しい事で暴れて来い! って言われてたから(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/27 07:29:08

    ☆おはよぉ~♬
    そうよ~口の悪い人ほど気持ちの優しい人が多いのよ♪
    若い頃は知らないけど(笑)