かな

ん????

日記

タウンのお年玉マシーン回したところ・・・
微妙ーーーーーーーな‘あったかスリッパ’出ました(;´д`)
昨日から微妙なものアイテムばかりでてますわ~
読みかけのマンガとか・・・
一応お部屋に飾って置きましたが^^;
もっと年末年始らしいアイテム欲しい~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

  • かな

    かな

    2019/12/27 18:49:11

    ニックさん、こんばんは^^
    そうなんですよ(><)なんでスリッパって感じですよね・・・
    今日もお出かけだったんですね。
    お帰りなさい^^
    私もMステ見てます。(o^―^o)

  • ニック

    ニック

    2019/12/27 18:02:04

    今日も出かけていて、今 帰ってきたところ。
    ↓私も「Mステ」見ながらの打ち込みだよ。(^ ^♪

  • ニック

    ニック

    2019/12/27 17:57:10

    スリッパ?新年だからってスリッパはね!(*´ω`)
    旅館じゃないんだから(@_@)

  • かな

    かな

    2019/12/27 12:39:00

    tontonさん、こんにちは~^^
    ハンガーにかかったどてらですか!いいな~♬
    それも狙ってるんですよ。お部屋に掛けといたら良い感じに
    生活感でるかなって^^
    着せ替えアイテムは‘雪ん子’のコスチューム着てるアバターさんいました。
    それも欲しいんですよね。確か13アイテムあるって書いてあったんで
    何があるか楽しみですね♬
    Mステ私もみようと思って忘れてたんで思い出させていただいてありがとうございます(o^―^o)

  • tonton

    tonton

    2019/12/27 12:13:35

    こんにちはー♬

    今日のマシーンは、ハンガーにかかった、どてら(・・?半天でした、お部屋アイテムでなく、着替えアイテムも出るのかなぁ❔

    外は雨だから、Mステスペシャル観ながら巡回中~(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2019/12/27 11:48:26

    Haruさん、こんにちは^^
    スリッパ^^;笑いますよね・・・
    なんで???って感じですよ(;´д`)
    思い出してヨカッタですね。スリッパ^^w

  • Haru

    Haru

    2019/12/27 11:14:07

    スリッパ(笑    そういや新年迎えるのにスリッパを一新したかったんだわw
    買ってこよ~^^