ゆきみん

あと4日ですか!?

日記

今日は、朝から雨風低気圧が通過したらしい・・・(;^ω^)
それにヒョウが降ったり、雷なったり・・・北風も吹き付け・・・
寒気が降りてきたようです。(;^ω^)最高気温6℃くらいらしい。
写真は、https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2019-12-27

そんな午前中でしたが・・・昨日、久しぶりにHMで焼いた
甘納豆パン・ド・ミ久しぶりに食べたくなって・・・甘納豆買ってきてたので。^m^
普段は、プレーンなパン・ド・ミかレーズンだけ、クルミだけパン・ド・ミばかりなので。

今年ももう4日しかないと気持ちばかり焦ってますが
とにかく、2か月以上になっちゃってるビターのシャンプーを
やらないと・・・と朝ちょっとだけ散歩の後に、強行しました。('◇')ゞ
最近、体調が悪いことが多くて・・・なかなか洗えなかったのですが、
このまま年越しはかわいそうなので。(;^ω^)昨日、今日は食欲もあるのでと。

洗う前にブラッシングしたら・・・やってもやっても抜け毛がたっぷりで
こりゃあ・・・キリなさそう洗っちゃえで・・・お風呂へ。

始めのシャワーだけでは、だまってましたが・・・やっぱり、いつものように
シャンプー段階で「アウアウアウ・・・。」と文句たれたれ。(;^ω^)

久しぶりのシャンプーだから泡立ちも悪いし・・・でもなんとか終了。(;^ω^)

その後、今日は2階の寝室にしている和室を大掃除。

明日は・・・居間の大掃除しないと。((+_+))