たっくん

初・おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-12-27の運勢)

おみくじ

初めておみくじ引いた~♪
こんなん出ました~♪

・・・・ってコレ、もう後は下がるだけのヤツと違うのぉ~~~????

何かが実るんなら、持ってる株、早く爆上がりしてぇ~~!!!!><


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/28 16:14:59

    かえでちゃん
    かえでちゃんの雪ん子は可愛いでしょうねぇ~^^
    それししても、漫画本って・・・・持ってて何に使うんでしょうねぇ~????

    これはまさに、神(運営)の「おイタズラ」かぁ~???(?◇?)???

  • かえで

    かえで

    2019/12/28 14:06:44

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    たっくんも漫画本出たの?
    うむ。これは同じ運命を巡ってる気がするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    今日も違う本みたいのが出たのよ?
    私も雪ん子になりたいなぁ~ww

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/28 12:44:02

    あらさぁ~ん(・0・)/
    ・・うう・・・・大大吉って一見もの凄く見えるけど・・・・
    こんなの今すぐ何か良い事が起きてくれないと、その後は落ちて行く一方やのに・・・・

    あらさんの「大吉」くらいが、本当は1番良いのかも~??? ですよぉ~^^;

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/28 12:21:39

    えぇえ~~~
    おみくじ、大大吉が有るんですかぁ~~~
    初めて知りました!!

    「努力の賜」
    たっくん、人生、ぴったり、お言葉でしょう~~~(^^)v

    ※本日おみくじ「大吉」出て舞い上がってたところ、、、

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/28 08:23:59

    かえでちゃん、おっは~~♪
    んん~~~??? かえでちゃん、今日もまた大大吉ですとなぁ~????
    残り僅かの今年の内に、あんまりこういうのって出て欲しくは無いよねぇ~・・・・

    あ、そうそう。 俺も今日のお年玉マシーンで漫画本セットが出たよ~。
    なんか・・・かえでちゃんと同じ運命を辿っているような~・・・・

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/28 08:19:00

    ノエルさん、おはよう~です~♪
    ココに来るようになってから、初めておみくじを回したけど
    まさかまさかのコレでしたからねぇ~^^;
    本当に、一体何が実るというのか全くナゾですよねぇ?

    もう~出世とかそんなんどうでもいいので、持ってる株だけが
    爆上がりしてくれたらそれでいいわ~(>▽<)/

  • かえで

    かえで

    2019/12/28 08:12:52

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    私、今日もおみくじ大大吉だったんだけど?
    こんなんで運を使い切りたくなーい(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2019/12/27 23:22:35

    たっくん♪羨ましいぞぉ~♥
    スゴイねぇ~☆彡大大吉だなんてwww
    一体何が実ることやら♪楽しみだネ~♪(*´艸`*)
    実ったらゼヒ聞かせてちょ~♪(^_-)-☆

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/27 18:17:56

    ひまさん

    うぃ~♪ (・∀・*)v

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/12/27 18:13:10

    有難う^^ 小吉でした~

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/27 18:07:49

    ひまさん
    中央イベント広場の お年玉マシーンがある場所の上ら辺に無いですか? よ~く見てみよう~ (´・ω・`) ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/12/27 18:02:48

    おみくじって何処で引くん?

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/27 16:54:25

    ぽちゃこさん、こんにちは♪
    もう~ね・・・・こんなの終わりかけの年末に出られてもねぇ~・・・・
    来年の運勢なら嬉しかったんですけど・・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2019/12/27 16:51:24

    こんにちは!

    「大大吉!」こんなんあるの~ビックリ(@_@)
    大吉で良々って思ってたのに・・・
    上手が居たとは・・・(^_^;)

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/27 16:46:20

    ありゃりゃりゃ! かえでちゃん???
    俺たち2人して、すでに昇り詰めたのかも????やで(??)

    昇り終えた俺たちは、年明けからは天界より下界を見下ろす「神」となるのかも!?
    ま・・・また「ミカエル」になるのかぁ~!????
    い・・イヤや~~~(><)

  • かえで

    かえで

    2019/12/27 16:41:43

    私も大大吉だったよ?
    (・3・) アルェー
    みんなそうだったりして?www