コーヘイ

変なん釣れた!

ニコット釣り

花束を持ったカエル!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/29 00:15:55

    まだ何回かしか釣りやってへんから何が珍しいかもわかりませんが、結構レアなんかも!?また変わったの釣れたら日記に上げます( *´艸`)

  • スピネル(^ω^

    スピネル(^ω^

    2019/12/28 19:45:49

    部屋におじゃまして、カエル拝見しました。
    確かに花束持ってますねw
    これは珍しいかもです。(^0^)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/28 19:04:30

    カエル!部屋におるよw同じ値段の水槽でも魚のサイズによって大きさ変わるね( *´艸`)

  • きらと

    きらと

    2019/12/28 02:15:38

    花束なカエルさんです?!Σ(・ω・ノ)ノ!
    売ったです?!?!?
    特殊なお魚や可愛いお魚さんは水槽でお持ち帰りしてるです(*'▽')
    いろいろあって面白いです♪

  • びいす

    びいす

    2019/12/28 02:02:21

    今度もレアものだね
    私も変わったの釣りたいブラックバスの大きいの釣ったのに間違えて売っちゃったよ(苦笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/12/27 23:46:54

    18.99センチのカエルw他にも色々あるのか気になります☆

  • スピネル(^ω^

    スピネル(^ω^

    2019/12/27 19:36:08

    おおおおお (゚ロ゚;)
    凄!
    これは見たことないですねw