taka546

コタツのコード

日記

咬むので配線防護してあります。

https://pbs.twimg.com/media/EMzWIkfUYAAxYSR?format=jpg&name=small






昨日の訪看さんに摘便してもらいました。
ついでに床ずれ防止のテープも貼ってくれましたが夕方には半分剥がれて・・
と、なんだかんだで訪問できず。<(_ _)>

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/12/28 23:21:02

    ネズミと一緒の理論なのでしょうか(*^_^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/12/28 17:20:31

    遊べにゃくてつまらにゃい・・・・

    摘便して貰えるとtakaさんは楽ですよねぇ^^
    でも訪看さんも結構お高いし回数増やすのも大変ですよね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/12/28 15:38:48

    綸ちゃんはコードを咬むのね(;'∀')

    床ずれ大変そうです。お大事に。

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/12/28 12:28:19

    この配線防護、ホームセンターやDAISOなどで似たようなものを見たことがあります!
    本来の目的は、バラバラになるコードを一束にするためのカーラーですよね?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/12/28 03:26:57

    お疲れ様です。

    摘便ですか 大変ですね>< でも出すもの出さないとダメですものね~大事です。

    ゲームはまあ こんな時でないとなかなか出来ないですから(;^_^A

    それでは~