アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もうすぐお正月ですね(^○^)

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

もうすぐお正月ですね!

お正月はこのお部屋で寛ぐのが1番です\(^o^)/

皆さんも遊びに来て下さいね(^○^)

<m(__)m>

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/29 23:22:26

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨年に作ったお部屋なんですね♪力作ですね✧
    私も初期の頃は色々なお部屋を作っていたのに、最近ぜんぜん作ってなくて;
    今年の2月にバレンタインの部屋を作ってからずっとそのままです;;
    クリスマス部屋作ろうと思っていたのに、作る前にクリスマス終わっちゃいました(;´∀`)

    コーデにコメありがとうございます!
    今日は帰省ラッシュを見守る駅員コーデにしてみました( *´꒳`*)
    明日はオペラ鑑賞コーデにする予定です♫

    アントワネットさんは美味しそうなスイーツコーデですね☆彡
    アイドルのライブ・コンサート感もありますね♡
    年末って感じで楽しそうです٩(ˊᗜˋ*)و

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/29 23:14:57

    こんばんはー★
    落ち着くお部屋だねー^^

    年の瀬でバタバタしてますが今年もありがとうございました^^
    来年もよろしくねー^^
    よいお年をー

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/29 23:12:54

    ま、そんな感じ・・・
    クリスマスという、祭りに乗じて・・・
    昔、コーラが、サンタクロースの服をコーラの色にして・・・
    宣伝してたんで、サンタクロースの服の色がああなったという。。。
    で、自分はコーラ祭りと呼んでいるということ。

    ザビエルはその禿親父です・・・日本では失敗して支那に鞍替えした。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/29 22:49:01

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    年内食べ納め♪/▽\*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が思う存分☆に丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    あんどらの箱♪は年をまたいで連載♪だよ~☆^◇^☆

    大晦日☆はプチ訪問♪になるかも?だけどよろしくね~♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/29 21:44:58

    こんばんは^^朝から雲一つない青空で気持ちの良い一日でした(´∀`*)

  • さえ

    さえ

    2019/12/29 19:25:31

    こんばんは^^
    めばちこの続きで右目だけ充血してるため、目薬さしてずっとぐうたらしてました(+_+)
    お掃除、お買い物等片付いてるようで良かったです(*‘∀‘)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/29 17:29:17

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃自ら庶民の食べ物をお持ちになって
    そんなことはわたくしがいたします(笑)

    今日もあっという間にこんな時間です(^_^;)

  • 星空

    星空

    2019/12/29 14:05:44

    こんにちは。お買い物に行ってきました。ミスドの福袋を買いましたよ^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/29 13:08:55

    流れてるけど、25日の日付のブログ参照

  • みあ

    みあ

    2019/12/29 11:56:41

    こんにちは☆今日は風が強くない予報でたすかったという気持ちです。^^☆

  • yuma

    yuma

    2019/12/29 11:06:06

    大掃除にちょっと飽きたので(1時間もやってないのに^^;)
    気分転換のINで~す(^○^)

    何度みてもこのお部屋・・・落ち着きます!
    思いっ切り昭和の人間なので(^▽^;)

  • みかん

    みかん

    2019/12/29 07:04:13

    おはよう(о´∀`о)今日は黄もじゃコーデしたよん。明日は白もじゃコーデ。師走がんばろうね。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/29 04:37:12

    おはようございます^^。
    今朝は少し暖かいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/29 03:19:50

    おフェロなスイートメイド気分♡
    ハウスキーピングも楽しんで♪
    HAPPYな一日になりますように♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/29 01:47:21

    こんばんは♪

    1/5は間違い無く憂鬱ですね。(^^)
    私は1/3辺りから憂鬱になりますが...

    何処に出かける訳でもないですが、休暇も余っているので
    10連休にしました。

    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/29 00:18:23

    キラキラ、ニコット山、ゲーム広場

    (⊙ө⊙)

    29日4択=ミルク

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/28 23:07:22

    こんばんは!
    わぁ(*´∀`)素敵なお正月部屋ですね♪
    ちゃんと奥行きがあるのが凄いし、
    とても暖かそうなお部屋で良いですね❀

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/28 21:36:34

    こんばんは^^今日はお餅つきでしたwと言っても餅つき機でだけどね(´∀`*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/28 20:29:41

    いい部屋ですね~懐かしい感じ^^
    囲炉裏がある~!これはさすがに家にはなかったけど 汗
    でも、振り子時計とか昔はどこの家にもあったよね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/28 20:02:26

    アントワネット様こんばんは☆
    純和風のお部屋は寛ぎますね~
    こたつの上にはお鍋が用意されていて何だか和みます^^
    ニコタのお部屋を改装したいと思いながら
    時間に余裕がなくて私の部屋はショボいです(´・ω・`)

  • じりじり

    じりじり

    2019/12/28 19:47:53

    畳を持ち上げると金庫が出てきます。

  • さえ

    さえ

    2019/12/28 18:15:51

    こんばんは^^
    年末疲れかものもらいでまぶたが腫れてます。
    もう何もできる気しない(´;ω;`)

    お仕事お疲れ様でした~
    これから家事、大掃除等々が待ってますが、ラストスパートですね!

  • yuma

    yuma

    2019/12/28 17:36:16

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
    ものすごく落ち着きそうなお部屋ですね!
    コタツにストーブに 囲炉裏まで!?꒰ღ˘◡˘ற꒱
    これぞ日本のお正月!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/28 10:15:01

    コーラ祭りが終わるとガラッと雰囲気がかわる。

  • 星空

    星空

    2019/12/28 09:54:58

    おはようございます。

    この時期ペーパードライバーが増えて乱暴な運転をする人を見掛けます。外出の際はお気を付けて。

    当たっていないです><お金系の当選には縁がないです。

  • みかん

    みかん

    2019/12/28 09:29:03

    おはよう(*σ´ェ`)σ良い天気だよ。大掃除日和かな?買い物良い天気でなぁ

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/28 06:16:00

    おはようございます~
    私も今日から休みです~~朝から二コタ♪
    わ~いいお部屋~~コタツに鍋最高ですね!!
    囲炉裏もあればテレビがチャンネルガチャガチャだ(笑)
    なんだかお正月にぴったりの素敵なお部屋ですね(^^)v

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/28 04:43:51

    おはようございます^^.。
    今日も晴れそうですね。

    冬はやっぱり炬燵が無いとね^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/28 03:10:58

    スノッブなレトロGIRL気分♡
    気儘我儘ひとり旅♪
    一日に一度お独り様時間を楽しんでね♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/28 01:16:21

    良さ気なお部屋ですね。
    こたつも素敵。

    セットアップは今年中には無理なのかな。
    無料の物は接続とメール、セキュリティなどのウィルスソフトの導入ですね。
    設定の通知環境は、お手元にあると思うので、それを見せて下さい。
    有料なら、手厚いアフターケアもあるでしょう。
    こちら、ボケボケの頭を総動員して、新しい子を使いつつ、前の子も使ってます。

    そうそう、一番初めに躓いたのはニコタのプラウザです。
    インターネットエクスプローラーとは、とことん相性悪くて。
    ちょっとしか使ってないのに、キャッシュの削除しないと動作が不安定。
    プラウザは使い分けていたのを、コロッと忘れてました。
    推奨はクロウム(苦笑)

    手持ちのパソちゃん、( ..)φメモするような事があれば、メモして下さい。
    まるっとデータ移行なら心配はないですが。
    使って見ると、ああ、こんな事だったのって言うのがありますよ。
    スマホをお持ちなら、スマホで見られる事も多々ありの、良く考えたら
    スマホは小型のパソコンなんですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/28 00:48:43

    キラキラ、展望広場 、神社広場

    (・⊝・∞)

    28日4択=めん

    ゆっくりできるね^^