非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コーデDAY

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

コーデDAYです!

最近、何着ていいやら('ε`汗)
ネタもそろそろ少なくなってまいりました><

今日のコーデテーマは「外出は暖かくして」です^^
ヘアクリップ(青ガチャ)、顔(一体型フェイス)、アウター(P限定)、全身服(Cショップ品)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)での構成です♪
全身服だけでも暖かく見える素材なのですが、今は冬、雪が降っているとそれだけでは耐えられないということで、アウターを羽織ってみました!
可愛い系のポンチョなのですが、服とアウターでブラウンで統一されていることにより、大人っぽく仕上がっていると思います(*>∀<)ノ))★
手袋を持ってないのが残念です・・・( ノД`)




#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/28 20:28:24

    何着ていいやら・・・・・・・・。
    俺のリアの悩みです。
    で、ある物を着るしかないのですが。

  • yuMeMin

    yuMeMin

    2019/12/28 16:55:34

    こんにちは!来てくださってありがとうございます‼ またお邪魔しますm(__)m

  • さっち

    さっち

    2019/12/28 14:31:24

    こんちゃ!
    厄年はゆっくり休む年だと考えて無理しなければ良いんだよ!
    変化の年とも言うから、良い方に転ぶかもよ?
    いつも前向きに明るく過ごせばきっと厄なんか飛んでっちゃうさーw

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/12/28 14:25:45

    ユニクロ行って仕事着と部屋着を大量に購入してきました♪それ以上にパチでお年玉取られて年越す前に金欠w

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2019/12/28 10:48:46

    今日の訪問づら。

  • ミリア

    ミリア

    2019/12/28 09:20:00

    おはようございます('ω')ノ

    暖かそうですね(*´▽`*)
    大人ぽ良くて素敵ですね(((uдu*)