ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)

さて・・・今日は、朝のうちは、雪がちらちらしてましたが・・・晴れてきました♪ただし・・・寒いです。(;^ω^)

午前中、夫は仕事のため・・・チャリでスーパー二か所に買い物。
それぞれで別のものが、欲しかったので。お店はやはり・・・年末プラス土曜市でもあり、いつも以上にこみこみ。(;^ω^)

だから、買い物から帰ったらじきにお昼。(;^ω^)

お昼食べてから、一階の座敷と居間のほこり落としと掃除をしてました。
明日は・・・お風呂やトイレ、玄関掃除やな。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/29 14:40:16

    ☆あんずさん、ゴム手袋してるから大丈夫です♪ただ・・・腕が筋肉痛。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2019/12/29 14:17:19

    お掃除、お疲れ様です。
    手荒れますよね。(^-^;