サイヴォーグ64

やった~(^ω^)v

日記

 先週の有馬記念に続き 今年最後のJRA G-Iレース! 見事に当てる事が出来ました~♪ まあガチガチの本命で 大した事は無かったけど 当てる事が大事なんです! 当たり癖を付けておかんとね~(笑)♪


 はじめは買うつもりなかってんけど 情報を見て行くうちに段々勝負したくなってきて 結局チョットだけ買うてみたら 当たって良かったです 儲けうんぬんよりも 当てる事が出来て スッキリしました~(^ω^)♪

 気分よく今年の終わりを過ごせそーです~♪♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/28 23:56:00

     haticoさん どーもです~(^ω^)♪

     そー言う事です 気持ちなんですよ~♪
    贅沢とまでは行かないけど 良い気分で
    新年を迎えられそーです(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2019/12/28 23:04:02

    おめでとう~!やったね~V ^^
    気持ちも良いし、ちょっぴり贅沢な新年を迎えられる?

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/28 18:28:05

     ラムネちゃん ありがとう~☆彡

     この前の有馬記念で 美味しいお酒を買えたしね~(笑)♪
    モヤモヤを吹き飛ばす 応援馬の快勝で気分スッキリです

     後は 年明けまでのんびり平然と過ごします~(^ω^)v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/28 17:47:26

    めでたし めでたし。
    気分良く年越しできて良かったね~(*^-^*)