かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

ゲーム広場→真ん中のAREAの看板のところ




ニコット山→白いガードレール


4択→「ミルク」

  • かえで

    かえで

    2019/12/30 17:13:01

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    やっぱり自慢話する人いるんですね(>_<)
    やだなー

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/30 07:10:19

    自慢話の人もいますよww
    画像とコメントを投稿出来るのでインスタみたいな感じです。

  • かえで

    かえで

    2019/12/30 00:13:13

    おじゃる丸さん、それは楽しそうですね。
    アプリ入れてる人との交流は自慢話みたいな感じでしょうか?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/29 23:16:24

    そうです、結果がでますよ。
    歩数、距離、消費カロリー、運動時間。
    それが今日だけじゃなく過去7日、過去1週間、過去6ヶ月、過去1年とでます。
    数字とグラフででます。
    あとはグループを作ったり、それに加入したり、運動企画に参加したり。
    アプリ入れてる人と交流したり。 ← これが一番楽しかったりしますww

  • かえで

    かえで

    2019/12/29 23:07:49

    おじゃる丸さん、たまたまですw
    ウォーキングはスマホにアプリを入れてるから
    楽しんですね。
    今日はどのくらい歩いたとか、グラフの用に出るんでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/29 20:19:48

    かえでさん、レスが早いですね~。
    ウォーキングはスマホにアプリを入れていて
    それが楽しくて続けることが出来ています。
    そうじゃなければ今頃とっくに止めていますよww

  • かえで

    かえで

    2019/12/29 19:56:14

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    そんなに混んでましたか?
    私が行った時は大掃除してからなので
    もう、3時頃だったからか
    そんなに人はいませんでしたよ?
    帰りは歩いて帰ってきたんですね(>_<)
    ホント、ウォーキング頑張ってますね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/29 19:36:31

    こんばんは^^
    今日はショッピングモールへぶらりと出掛けてきました。
    凄い人出でしたよ~、人酔いしそうなくらい。
    もちろん、帰りは歩いて帰ってきましたよ。

  • かえで

    かえで

    2019/12/29 17:31:49

    たっくん♪こんばんはー
    しばらく遊んでる暇がないよ~~~゚(T▽T)
    今日はフローリングの掃除&買い出しで疲れました(o´Д`)=з
    明日風呂場の掃除かな~(>_<)
    やたら張り切ってる父親(´Д`;)
    やる気が~~~ないww現実逃避したいお~~~~~~~
    では( ̄^ ̄)ゞ
    返事遅くなってごめんねごめんね~~~w

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 07:56:19

    かえでちゃん、おはよぉ~~~~~~♪(^^)/
    今日~は思いっ切り体力が回復したのと、頭もシャキッ!!としているので、今日~の俺は
    元気!根気!!歯茎!!!・・・・だゾ !( ̄▽+ ̄) b キラーン!

    キラキラ集めて4択やって~!! 今~日も かえでちゃんと遊ぶゾヨ~♪
    どうぞ、よろしくお願い致します m(_ _)m ハイ~~~