サイヴォーグ64

12がつ29にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 5

 ゲーム広場は 真ん中の出入り口の看板のところです ニコット山は画面の真ん中辺で 草の中です!


 4択は ミルク です!



  年の瀬に 怪我無く無事に あればよし

    この刹那にも 気を抜くなかれ


 いよいよ今年最後の日曜日で 29日です 暮れの買い物や 掃除や仕込みに明け暮れるかもですね 慌てずに心にゆとりを持って 行動したいと思います 怪我をして 傷ついたまま年の持越しなんてしたくないもんね~? 一瞬も気を抜かず無事でありたいと思います~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/29 06:18:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     お仕事大変やね~? 気を付けて大事にしてね
    寒くなるみたいやから 暖かくしてね~(^ω^)v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/29 04:31:50

    ☆おはよぉ~♬
    今日から1/2まで気合入れてお仕事頑張りますよぉ~♪
    怪我だけは怖いので気をつけないとね病院もお休みだし(*^-^*)
    いってきます♪