たっくん

プロフィールを変更しました

日記

プロフィールを変更しました。

そろそろ少し自分の事を分かってもらおうと
思いましてね(^^;


いろいろと(勝手な事を)書いていますが、まあ~・・・・
こんなヤツです(_ _)

気難しいヤツのように思うかも?・・・・ですが、読んで頂ければ、それは多分、普通に普通の事ばかり(と思う?)ですので、それ程構えてくれなくても気軽に付き合って頂けますのでね^^;


どうぞよろしく、お願い致します m(_ _)m ハイ~~


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/30 11:42:21

    あらさん
    毛深い腕と足の写真ねぇ~^^;
    あれは冬やったから、山籠もり冬眠用に生やしていたからと違ったかな?(^^;

    あらさんの写真は~(何故だか)「食べ放題のノボリ」とのお写真^^
    あらさん らしくて笑わせてもらいましたよ~♪(^^)/

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/30 11:35:28

    たっくんからは~~
    知り合ってから、いっぱい、いろんな写真を拝見させて貰ってて~~♪~
    よぉ~~く、わかってる、つもり、でぇ~~す(*^.^*)
    イチバン強烈な写真わぁ~~~~
    毛深い足、腕の、ど、アップ写真でぇ~~す!
      ↑
    愛情が深い人間の証拠現象?なのよぉ~~(^^)v


  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 18:02:55

    かえでちゃん
    誤字があっても かえでちゃんやので許しちゃうゾ♪^^

    面倒臭がらずに付き合ってチョ~ね^^;

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 17:57:41

    かえでちゃん
    あらららら^^; (やはり舌足らずな部分があって、そこの所で引っ掛かってしまいましたね)

    何でも書いてくれるのは結構なんですよ~♪ しかし、自分の住んでいる地域ではない 天気や気温の事をいう人が毎日毎日現れると、5日もすると同じ内容の話で(しかも)限られた文字数の中で返事を書くのは本当に厳しくなるのでね~^^;(これ、本当に数日もすると返信難しいので、1度試してみますか?^^)

    何にも無ければ伝言なんて無くても全然OKなんですよ~♪(^^;
    かえでちゃんは もう~俺が逃がさないので、話題が無くても離れられないですよ~(>▽<)/

  • かえで

    かえで

    2019/12/29 17:44:20

    困ったときの話題は天気予報に限るコメントなんだけど?
            ↓
    誤字がありました。
    失礼しましたm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2019/12/29 17:43:00

    たっくん♪こんばんはー
    困ったときはん天気予報に限るコメントなんだけど?
    ダメなのね(>_<)

    たっくん、結構めんどくさい人ww
    そんなに、毎日話題がないぞ~~~~
    そのときは、コメントなしのスルーで行くね(>_<)
    それでも、よかったらお付き合いよろしくお願いしますm( _ _ )m

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 17:34:46

    あらさぁ~ん(・0・)/
    誉め過ぎ誉め過ぎ~^^ 誉めても何ぁ~~んにも出ぇへんよ~^^;
    でも、書いてる事は昔と同じ・農園やってた頃と同じです(^^)

    あらさんとは実際に会った事は無いにしろ、付き合いも長くて俺の事も本当に良く分かってくれていて、時にキビシク・時に優しく、まるで母のように接してくれています。
    農園時代に仲良くなった大きなグループの人達から離れた時も・ピグで乗っ取り被害に遭った時も・ピグが無くなった後でも こうして変わらず付き合って下さっている貴女は、間違いなく大切な俺の「友」です。

    会った事が無いというだけで、画面を通した向こうの先には、いつでも貴女が俺に向き合ってくれています。 あらさん、 本当に、ありがとう m(_ _)m

    まぁ、あらさんには今更な俺の事とプロフィール内容でしたけど、引き続きよろしくお願いしますね^^;

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 17:19:13

    ノエルさん、こんにちはです(_ _)
    アレだけ長いプロフィールの文章を読んで理解してくださって、ありがとうございます。
    (書いてある内容は、実は毎回どこのサイトに行っても同じ内容なんですけどね^^;)
    ノエルさんの言う事、本当に良く分かります。凄く近い考えの部分がありますので共感タップリです。
    ただしノエルさんの場合は、俺よりまだかなり優しいですけどね^^

    こういった事(内容)は、あまり言うてしまうと 付き合いにくいヤツと思われて、人が離れていく場合も考えられるのですが、ぼちぼちと様子を見ながら 言うべき所は言うておかないと、ネットの世界は特に、凄い数の人との交流が発生しますので、自分の事を少しなりとも分かってくれて付き合えると思ってくれる人とだけに相手を絞らないと、いろいろとムリになってきますのでね~(><)

    こんな感じですので実際の友達も俺は少ないんですけどね^^;
    リア友まで出来れば本当は嬉しいのですけど、まあ・・・そこまでは中々ムリでしょうね・・・

    俺のプロフィールを更新したお陰で、ノエルさんという人が どんな考え方をしている人なのか?
    ・・・・という事も良く分かりましたし、やはり(実は本当に中々無い事なのですが)自分から友申請を送って正解の人だったと確信出来ました。

    ノエルさん「激熱返信コメント!」しかと受け止めました! ありがとうございました!!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/29 14:50:24

    変更プロフィール~~拝見しましたよぉ~~(^^♪)

    そう~~やっぱり~~本者のたっくん、でぇす!!
    いつまでも~そのまんまぁ~の、たっくん、で居て下さいね~~♪
    これからも、どうか、よろしくお願いしますね~♪

    「性格」欄の書き込み、「わかる人には、わかる!」
    そのとぉり、なんです!!
    いつも優しくて頼りがいのあるステキな男性たっくんなんでぇす(^^)v

  • たっくん

    たっくん

    2019/12/29 14:47:38

    ひまさん
    ピグからではなく、「農園」からでしょ^^
    さすがに付き合いが10年近くになってくれば、もう~夫婦のように知った仲・・・ですね^^;

    このプロフィールの文章は、昔から変わらず使っているものなので「農園」の方でも
    同じ文章が載っているんですよ~(知らんかったでしょう~?^^)

    まあ♪ いつもの通り、普通の感覚でお付き合い頂ければ、それ程俺は
    難しい相手では無いかと思います^^; 引き続き、どうぞよろしくです~♪

  • ノエル

    ノエル

    2019/12/29 13:13:42

    たっくん、やっほぉ~♪
    たっくんのおニューなプロフ見た見たぁ~♪
    たっくんの信条がわかって、とっても良いと思うよ~♪
    私もこんだけ長い時間生きてきてても、リアルガチの大親友は二人だけだよ♪
    人生、そんなもんさぁ~♪
    一過性のお付き合いだって多々あるし、生きていれば色々あるから仕方ないもん♪
    でも、ピグでも何でも話せる友達ができたから、ネット上の付き合いでも親友はできると思ってる♪
    それに、相手が自分を大して友達だと思ってくれなかったとしても、私の一方通行だってイイやと思ってる♪
    ってか、以心伝心だから、本当に相手の事を思っていれば、相手も自分の事を思ってくれると信じてるし♪
    そう思われない時は、自分の思いが足りないんだと思うことにして反省してるwww
    地球上にはこれだけ多くの人がいるんだもの、大親友だろうが、ただの通りすがりだろうが、イイ人はい~っぱいいるものネ♪
    だから「一期一会」で、出逢いは大切にしたいんだ~♪
    基本、人の良いところをできるだけ見ようと思うので、第一印象だけでは決めたくないwww
    お見合いじゃないんだもの~♪(お見合いなら条件めっちゃキビシイよwww(*´艸`*))
    あと、私「来る者は拒まずだけど、去る者は追わず」ですwww
    必要とされない、嫌われてしまったのなら、仕方ないかなってwww
    なので、基本、自分から締め出すってこと、殆どないかもォ~www
    ガサツでニブイから、去られることのみ多かりきな人生ッスwww
    まっ、こんなヤツだけど、それでも良ければお付き合いのほどヨロピコおねしゃす♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/12/29 12:39:23

    判ってる、判ってる、ピグからの
    延長線だものね~ 頼もしくて、人が
    良くて(馬鹿じゃぁ無いよ~)親切で
    ヘヘヘヘヘ~、男らしくて、頼りがいのある男です。
    此れからもよろしくお願いします。