りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お正月の準備も出来ました

日記

御鏡。。今年もお砂糖です

明日にでもお正月用食料品 買って来たいです

31日とか雪マークが有ります 明日は混雑するかな。


  • エイト

    エイト

    2019/12/30 01:05:02

    今晩は、久しぶりにイオンへ行ったら、カニだらけ・・・
    冷凍の棚も普段、お刺身や生魚のコーナーが、埋め尽くされていました。
    白いかまぼことブロッコリーを買ってきましたよ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/30 00:40:16

    多いぞ 大手食品売り場は 混雑してる^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/12/29 16:23:11

    実家の西山の麓に、樹高5~6mの大きな栗の木があります。
    子供んころ、隣のおない年の女の子と、この栗の木のしたで仲良くあそんだ記憶がない(^w^)

    今年は、千葉に行く機会が多くて、この栗の実を拾う機会が無かった^^
    木の下には、葉っぱと栗のイガが地面を覆っているww
    で、
    きょう、雪の降る前にと午前中百分ほどかけて、枯葉とイガを片付けたんだ(^^)v
    暮れの食材は間に合っているから、
    Meも、あしたかあさって、正月の食材を買いに行くんだ(=⌒▽⌒=)♫