usa♡

よくわからないのだけど・・

日記

足あと・・・というのは、お部屋に訪問された・・と言う方ばかりでは無いですよね?

どういった時に足あと・・ってつくのかな・・・?^^;

お部屋に来られたわけじゃないのに、お返しにお伺い・・ってしてもいいのかどうか
悩み中・・・^^;

  • usagi♡

    usagi♡

    2019/12/29 20:21:00

    あ、南ノ猫さんでした(+o+)
    字を間違えてしまってすみません~~<m(__)m>

  • usagi♡

    usagi♡

    2019/12/29 14:23:58

    南の猫さん。ご丁寧にありがとうございます(#^^#)
    なるほど~~^^
    わかりました~♪
    あ~~まだまだ他にもわからない事だらけです^^:

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/12/29 13:48:33

    広場から、こんにちは。
    そうです。日記を読みに来たり、お店に行ったりでも足跡がついています。
    #この記事のみの訪問で退散しますので、拙猫の足跡をご確認ください

    あと、足跡残しているのに無言とは何だ?とか俺様ルールを振り回す輩もいたりしますが、気にすることはありません。
    公序良俗に反しない限り、usagiさんのやりやすいようにして良いと思います。(なので、お返しに行っても良いし、行かなくてもOK)