ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

リサックス ヨガ 体験1回目

日記

昨日、申し込んでおいた「リッラクス ヨガ」行ってきました。

初めは説明から

で、お腹の真ん中(何か言っていたけど覚えていない)

で、正座の仕方から⇔正座は出来るけど・・・・・また、今までの正座と違って私は足の甲が痛くなりましたw。

で、その講習の時に先生が言ったいい言葉を一つ。

「人間は手足と取って並べると5つの首ができます。足首手首・胴体についている首、これが一番の体を正常にしていくところです。」

最初に正座をして手を組み手首を回しましたが・・・・・・それさえもスムーズに出来なかった。反対周りも足首も・・・・・・本当に体がちゃんとしていないのだと実感しました。

一度、皆さんも右・左10回づつやってみてくださいね。
スムーズに出来れば、健康体ですwww.

本日のガチャ

ドリ券7枚
 
ふしぎな灯り
ホーテッド
おばけのハロウィン

やっと背景でましたwww

ダブリが無かったし、まあ良しですwww

  • hana

    hana

    2009/10/10 22:52:18

    usagiさん
    ほんとスムーズでした~左回しも?後、指を組み替えてみやってみてくださいね。
    足首も回してみてね。
    私は左周りがスムーズに行きませんでしたww
    でも、これってスポーツ選手が必ずスタート前にしてる動作だと解りました。

    これが、出来ればヨガの第一歩チャレンジしてね★

  • hana

    hana

    2009/10/10 22:48:59

    roseさん
    本当にちょっと体を動かしているだけなのに汗出てきました。
    びっくりです。ジュワーって感じ?体が温まる感じでしょうか?
    体も軽くなりました。

  • usagi

    usagi

    2009/10/10 16:06:21

    手首回したよー!
    スムーズ(^_^)v

  • rose

    rose

    2009/10/10 15:38:27

    ヨガですか~体に良いみたいですね。
    発汗作用があると聞いたことがあります。
    良い汗かけましたでしょうか^^?