アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミルク王妃で――す(^o^)丿

日記

皆様

今、4匹のネコちゃんを戴きました<m(__)m>

このフル-ツパフェにコ-ンフレ-クが入ってるの?

コ-ンフレ-クはどこ?(・・?(笑)

<m(__)m>

  • みあ

    みあ

    2019/12/30 18:10:22

    こんにちは☆よいお年をお迎えください。^^☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/30 17:36:33

    こんばんは^^今日は朝から雨なのでテレビの前でのんびりしてますw
    もう気分はお正月(´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/12/30 15:44:04

    アントワネット様こんにちは^^
    今年はアントワネット様とご交流をいただいて楽しかったです♪
    たくさんのご訪問ありがとうございました(*^o^*)
    どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/30 15:02:34

    コーンフレークはアイスクリームと一緒に食うと美味い

    河童みたいな先生がいたんですね。

  • 星空

    星空

    2019/12/30 07:48:04

    おはようございます。

    一日早いですが今年もお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    福袋は3300円で160円以下のドーナツ30個分買えるカード、ブランケット、クリアファイル、手帳などが入っています^^もう少しお安いのは完売でした。

  • みかん

    みかん

    2019/12/30 06:40:32

    おはよう(о´∀`о)朝から大雨です。後2日がんばて行きましょ

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/30 06:12:02

    おはようございます^^。

    ネコさんアイテムは、ホッコリしますよね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/30 02:58:20

    気取屋ジェイニー気分♡
    次期オリンピック目指してレッスンタイム♪
    臨場感を楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/30 02:09:36

    こんばんは♪

    年に一回、正月だけは一応、神社に行ってお参りしています。
    (自宅の近所。歩いて3分位の場所 (^.^))

    明日は親の買い物サポートで実家に行ってきます。

    天気が崩れそうですね。今年最後の雨でしょうか...

    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/30 00:08:21

    キラキラ、おしゃべり広場、展望広場

    (*•ө•*)

    30日4択=京都弁

    生田神社で壺焼き 食べてるは^^
    寒いからね^^

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/29 23:55:33

    こんばんわ~~ネコちゃん可愛すぎますね~~
    ん?お手の物はほ乳瓶??(笑)