非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

またもや

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

またもや雪ん子セットが出ました!

今度は青です♪
昨日の情報で、赤と青の雪ん子があることを知っていましたが、まさかこんなに早く揃うとは思ってませんでした^^

今までのところ、私が当たったのは、肥料、雪かきスコップ、一気読みの猫マンガ全9巻、雪ん子セット赤、雪ん子セット青です!
全部で何種類あるんでしたっけ?
そこらへんの記憶が曖昧です('ε`汗)

アレクはお正月といえど、全く忙しくないので、TSUTAYAで本を借りてきました!
読みふけるつもりです(*>∀<)ノ))★
貸し本制度、いいですね(*'3゚b)b

今日も雑誌の片付けに精を出したいと思います!
頑張らないと、正月が来てしまいますね^^;
ちなみに、他の片付けは現在進んでおりません(笑)
あー、もういいや・・・(*ノωノ)



#日記広場:コーデ広場

  • 優雅

    優雅

    2019/12/31 04:04:08

    こんばんは~^^
    今年はお世話になりました~ありがとうございましたm(_ _)m
    素敵なお正月をむかえてくださいね~(*^_^*)

    車いす生活は卒業できましたよ~~
    薬のおかげです~でも6種類の薬は流石にキツイです><

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/12/30 22:38:51

    こんばんは♪
    今年は訪問頂き有難うございました♡
    できれば来年も宜しくお願いします!(^^)!

    良い年をお迎えください(*´▽`*)

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/12/30 15:30:41

    今年も残り僅かになりましたね。やっと雪ん子セットが出ました♪年内に出てくれて良かったですw

  • さっち

    さっち

    2019/12/30 13:50:44

    こんにちは。
    TSUTAYAにマンガあるよね!いつからなんだろうか、知らなかったw

    いや~、ゆきんこセットかぁ。
    両方持ってるけどさ!持ってるけど!
    当ててみたいよぉ…なんかさ、着せ替えアイテムって当たりでしょ?
    なんかさ、運気上がりそうじゃん?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/30 11:32:27

    貸本制度ってまだ経験がありませんが、
    漫画喫茶とどっちがリーズナブルなんですかねぇ。
    (進撃の巨人がたまってるからガッツリ読まないと・・・・)

  • ミリア

    ミリア

    2019/12/30 10:09:23

    こんにちは('ω')ノ

    年末大掃除ほとんど(;´∀`)
    はかどらず…
    まあ表面はきれいになっただけ