よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

昨日はミスっちゃった・・・

日記

入会以来、内容はともあれ、毎日ブログをアップしていたのに・・・
昨日初めてアップし忘れてしまった・・・
あ~orz
記録が~
なんて、おおげさなものではないけど、自分的にはちょっぴりショックでした。。。


  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/10/11 00:12:34

    ずっと続けてたら
    ショックだよね><
    ヨチヨチ

  • FIGJAM

    FIGJAM

    2009/10/10 22:43:29

    そんな、そんな。
    わたしはブログを始めるたびに今度は続けようと思うのですが
    やっぱり、忘れてしまって・・・

    おやすみしないで頑張ってきたってだけでも
    すごいです!!!!!

    わたしも頑張ります~

  • サエ

    サエ

    2009/10/10 18:16:19

    大丈夫ですってその小さな後悔がこの先のミスを防ぐのかも❤
    そう考えたら浮上しませんか?
    私も良くミスします、今日中にブログを書こうって思って次の日に投稿になったりとか(ただ単に
    時間かけ過ぎ)焦ると私はから周りする気がします。

  • ろーじゅ⌒♡、

    ろーじゅ⌒♡、

    2009/10/10 15:22:23

    どんまいだー!←
    うちもたまにあr(ぉぃ

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/10 15:17:57

    人生 アクシデントは付き物です
    めげずに続けてくださいね^^ >ブログ

  • マロン

    マロン

    2009/10/10 14:39:03

    私も昨日はニコが固まっちゃって何も出来なかったョ(-"-)

    そういう魔が刺す時ってあるよね・・・

    気を取り直して今日から又記録更新、頑張ってネ(*^^)v