ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

少なかったです。(;^ω^)

今日は、朝から雨の30日。気温はまだそれほど低くないからいいけど。

今日は・・・夫休みですが、夫の実家の買い物のためにアッシー君に
午前中行ってました、夫だけ。今年は、年越しに夫の実家に行かないので
年越しのための買い出しです。(;^ω^)

わたしは、午前中、二階廊下、階段、玄関、トイレ、脱衣所のほこり落とし。
吹き抜けもと言いたいけど・・・届かない。(;^ω^)だから、大きなほうきの届く範囲で。

明日は、次女夫婦が来て、元旦に帰って行きます。長女たちは、
ちょっと明日、顔出すだけとか。お付き合いしている・・・彼氏を連れてくるらしい。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/12/31 13:48:56

    ☆ヴァーンさん、掃除だけに集中しないと無理よ。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/30 21:38:57

    いやぁ~~っ・・・
    飲みながら
    大掃除はしてはダメだねぇ~っ^^;

    途中で嫌になってしまいました^^;