アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今年も1年ありがとう(^○^)

日記

皆様

明日で今年も終わりです(@_@)

今年1年、いつも訪問とコメントをどうもありがとうございました<m(__)m>

アントワネットが訪問とコメントが出来なくても皆さんが訪問してコメントを残して頂いて

とても嬉しかったです\(^o^)/

これからもよろしくです!

良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>


追伸

大勢のネコちゃんで第九を演奏してます(^_-)-☆

  • じぞー

    じぞー

    2019/12/31 22:41:20

    今年もありがとうございました よいお年を
    除夜の鐘 ごーーーーーーーん

  • みうみ

    みうみ

    2019/12/31 17:48:29

    今年1年お世話になりました 良いお年を!

  • GORO★

    GORO★

    2019/12/31 11:58:22

    今年は訪問頂きありがとうございました。
    令和2年も良き年でありますよう
    よろしくお願い致します❤

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/12/31 02:27:44

    アバンギャルドなギタリスト気分♡
    いよいよ今日は大晦日♪
    2019年最後の一日を楽しんでね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/12/31 01:03:26

    こんばんは^^
    今年1年色々とお世話になりました♪
    来年も宜しくお願いします^^
    良いお年をお迎え下さい♪

  • サファイア

    サファイア

    2019/12/31 00:48:58

    アントワネットさん

    今年も仲良くして頂き、ありがごとうございました。

    良いお年をお迎えください。(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/12/31 00:16:31

    キラキラ、ビーチ、ペット

    ♩є(・Θ・。)э

    31日4択=お寿司

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/12/30 23:59:05

    昨日よりも今日の方が忙しい事。
    とどめは銀行でした。
    腹立つわ~の疲れましたw
    銀行のアプリを入れたのは良いけれど、本人確認も要ると言うので、今なら手続き
    出来ますよって。
    倍は疲れました。。。
    んなもん、一人で処理出来ませんがな。

    こんな私ですが、来年もお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

  • jiji

    jiji

    2019/12/30 23:20:01

    こんばんは~今年もお世話になりどうもありがとうございました。良いお年をお迎えください。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/30 23:07:17

    こんばんは~
    こちらこそ、コメントいただいたり、ありがとうございました~
    来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • yuma

    yuma

    2019/12/30 22:30:34

    こんばんは!今年はありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いしますね(*^-^) 
    どうぞ良いお年を♡

  • じりじり

    じりじり

    2019/12/30 21:37:34

    こんばんわ^^今日は月曜日です^^

  • さえ

    さえ

    2019/12/30 20:56:27

    こんばんは^^
    プロでも無理なレベルまで汚された我が家のガスコンロ掃除して疲弊しております(*_*;

    こちらこそ今年はお世話になりました!
    アントワネットさんも良いお年をお迎えください~(@^^)/~~~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/12/30 20:16:26

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    今日は最後の出勤日!
    16時にはあがって良いと言われて
    帰りにお正月の食材を仕入れてたら

    なんか思ったより時間かかっててw

    それでも勤務終了時間には自宅についてたわ(●´ω`●)

    早く帰れるっていいなぁ~(´∀`*)ウフフッ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/12/30 19:58:56

    アントワネットさんこんばんは!
    猫ちゃんの第九演奏可愛いですね❤
    年越しそばも美味しそう❀。+

    こちらこそ、今年もお世話になりました☆
    良いお年をお迎えください(o´v`o)ノ゙

  • TENNS

    TENNS

    2019/12/30 19:47:37

    ♪オオーフローイデー~~
    来年もよろしくです(^ω^)
    年末年始は猛吹雪みたいで戦々恐々(›´ω`‹ iII)