モコ

鍋物

日記

塩ちやんこの素でチキン豚ぎゆうにくならびに白菜えのき茸椎茸糸こんにゃく豆腐春菊など入れて水炊き鍋にしてうどんの玉入れておいしかっつたごはんも炊いてたけどいらなかっつてしよっつくトホホホ

  • モコ

    モコ

    2019/12/31 17:14:34

    今年は字の書きかたに:次打つことにひっつしでまた早くできるように慣れるようにねがつていますありがとう

  • はわ

    はわ

    2019/12/31 15:09:32

    鍋にチキン、豚肉、牛肉を入れるんですね~
    うちは肉はどれか1種類です
    うどんがあればお腹いっぱいになりそうですよね!

    出来れば文字と文字の間に「、」を入れていただけると読みやすいんですけど・・
    それか スペースキーを1回押して一文字分間を開けるといいと思うのです(>_<)