LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

2019を振り返って・・・

ニュース

今年の大きな出来事は・・・
やはり、元号が平成から令和に変わったことでしょうか・・・

しかし、令和というのは
あまり定着していないような・・・
(少なくとも自分では・・・^^;)

たぶん、日付とか書くときに
西暦で書くようになったからじゃないか、と
思ったりします・・・^^;

たぶん、2000年問題以降でしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/12/31 21:47:21

    美枝子さん
    外国の人とかを相手にすることがある仕事だと
    書類の日付は西暦になりますね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2019/12/31 21:43:35

    私も毎日書類を書きますが西暦が多いです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/12/31 21:37:07

    おのさん
    普段元号使う機会、ないです・・・^^;
    ほんと、わからなくなりそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/12/31 21:35:06

    くりんさん
    私も3つの時代を生きました^^;
    東京オリンピックも
    生きているうちに2回開催になるかな・・・
    ・・・一度目は生まれたばかりの頃ですが・・・^^;

  • おの

    おの

    2019/12/31 05:47:20

    元号だとよくわからないこと増えましたね^^;
    令和もそのうち分からなくなりそうですw

  • くりん

    くりん

    2019/12/31 04:57:01

    元号、変わりましたね♪ 
    まさか、生きてるうちに昭和・平成・令和と3つの時代を生きることになろうとはww
    ヾ(;´▽`A``