サイヴォーグ64

12がつ31にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

 ペット海浜公園は画面右側の方  ビーチ広場は画面左側のテトラポットのところです!



 4択は お寿司 です!  私もお寿司は大好きです~♪



 何思い 暮れを過ごすや 大晦日

    我感ぜずに 空仰ぎ見る


 何にも解せず感ぜずに 大晦日を迎えたけど 巷が煩いだけで 平常通りに過ごしたい私には 物価の値段が上がってクソ迷惑なだけです! 早く正月モード終わってほしいです ついでの便乗値上げとかもあって クソムカつくわ! この年末は風邪も引かず 怪我もしなくて傷の持越しも無く無事な年越しが出来そーで それだけで十分有難いです~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/31 16:48:14

     桃香さん お疲れ様~☆彡

     コメントありがとう~ 今年は二コタで会えてお世話になりました
    そーねぇ タウンではなかなか会えませんね 余りうろつかへんから(笑)
    まぁ マイペースでのんびりやってます こちらこそ来年もまた
    よろしくお願いします~<(_ _)>
     

  • ✨桃香✨

    ✨桃香✨

    2019/12/31 13:12:02

    こんにちは^^二コタで知り合えて、ピグの庭をお邪魔して話したこと
    今も覚えてます!!胸が熱くなりました!!
    64さんのやさしさと、愛情豊かなことをわかることができたからです!!
    タウンで会うことは少ないですけど、また二コタでも、のんびりゆったりと楽しめたら
    それがいいですようね(o^―^o)ニコ
    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/31 05:44:10

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~☆彡

     普段通りやから 真夜中過ぎまでは呑まずに寝ます(笑)
    でもまぁ ゆったりすごそーと思ってるわ

     こちらこそお世話になりました 感謝してます
    いつも書き込みありがとう とても励みになってます

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/31 04:55:57

    ☆おはよぉ~♬
    のんびりまったり呑みながら
    穏やかな年越しをお迎えくださいね♪
    今年もお世話になりました。ありがとう (*´-`*)
    いってきます♪