アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

おお!連鎖105(@_@)

カノンの宝石箱

おお!

カノン宝石箱ゲ-ム無限ステ-ジでの

連鎖105は初めてです\(^o^)/

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/21 16:40:46

    こんにちは。イベント料理はバラの花弁もきれいですが、
    それ以上にお皿のクリスタルな質感がいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/20 21:31:54

    こんばんは。今夜は熱々のグラタン。つややかなホワイトソースを
    見てると幸せ気分です。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/19 21:43:10

    こんばんは。自販機で「お湯」がヒットしてるそうです。
    チェリオ(飲料会社)は面白いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/18 20:31:44

    こんばんは。葉っぱのふりをするメジロを見つけるのはかなり
    難しいですね。僕は諦めましたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/17 21:21:43

    こんばんは。茶芸師さんが八宝茶をいれてる動画を見ました。
    ポーズもお茶のビジュアルもいいです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/15 17:35:35

    こんにちは。今日のお買い得品は、ファクトリーシンの
    焼き菓子15点セット、540円でした。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/14 20:01:11

    こんばんは。名鉄名古屋駅の「ぷにぷに肉球」低反発特殊素材の
    さわり心地が気になりますね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/13 22:02:04

    こんばんは。愛用していたトルティーヤチップスの取り扱いが
    なくなり困っています。ナチョスが…w

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/12 22:18:17

    こんばんは。展望広場の月うさぎ製菓2階に干してあるクッション、
    いい色してますね~特に小が!

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/11 21:30:57

    こんばんは。日本で一番人気の仏像は弥勒菩薩だそうです。
    僕は奈良の大仏(盧舎那仏)かなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/10 19:40:33

    こんばんは。タモリさんによると雑談のコツは 「やる気のあるもの
    は去れ」だそうです。なるほど~

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/07 21:50:02

    こんばんは。ちらしにオタフク、クコと旨みのお好みソースと
    書かれてました。クコの実入り?w

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/02/01 14:01:18

    こんにちわ 
    今月もよろしくお願いします


    ☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/01/26 21:20:58

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    寒さに負けずぷる♪>◇<*っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    コロナウィルス;に風邪やインフル;花粉対策☆にマスク必須☆

    あんちゃん日記♪は今日もまったり♪だよ~☆

  • そら

    そら

    2019/12/31 23:49:36

    平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
    平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
    令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
    被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
    新しい年を迎えようとしています。
    新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
    平穏な時が流れる事を期待しています。
    また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
    経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
    ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
    新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/12/31 21:42:59

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

    年末の最後の最後にラッキーだったね~
    今年もお世話になりましたっ♬

    また来年もヨロシクお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

  • MOKO

    MOKO

    2019/12/31 21:04:55

    こんばんはー★

    今年も残り3時間ほどです・・。
    今年は仲良くしてくれてありがとですw^^
    来年もよろしくねー♪
    よいお年をお過ごしくださいねー

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/12/31 19:07:41

    アントワネットちゃ~ん♪

    いつもありがとうね~☆☆

    穏やか♪に幸せ☆溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/12/31 17:09:52

    今年もいよいよ数時間。のんびり過ごしております。
    カノンの・・・ 上手ですね~すごい!
    ランキング、のりますかね^^
    それでは、良いお年を~

  • じりじり

    じりじり

    2019/12/31 16:47:45

    よいお年を~♬(´∀`*)ノ

  • 相模

    相模

    2019/12/31 16:27:18

    こんにちは♪
    カノン、最近またハマってやってます(´▽`)

    今年もお世話になりました!
    また来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    良いお年をお迎えください(´▽`*)

  • みあ

    みあ

    2019/12/31 15:29:57

    こんにちは☆よいお年をお迎えください。最近お蕎麦よく食べています♪^^☆
    深夜の青い空 という称号素敵ですね♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/12/31 14:22:21

    大晦日ですな・・・
    最近、見かけない、豚王にも宜しく。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/12/31 12:47:11

    こんにちは^^今夜は除夜の鐘を突きにお寺に行って来ますw
    今年もお世話になりました。来年もよろしくですwよいお年を~(´∀`*)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/12/31 09:27:13

    アンちゃん おはよう~いよいよあけおめイブだねえ。 来年も宜しくね

  • 眠もじゃ@ドリ

    眠もじゃ@ドリ

    2019/12/31 07:12:57

    おはよう大晦日は実家にいるよ良いお年を

  • みかん

    みかん

    2019/12/31 06:22:44

    おはようございます。良い年越し迎えてくださいね

  • 加奈子

    加奈子

    2019/12/31 06:19:35

    おはようございます。
    今年はお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ^^。

    連鎖も凄いですけど、このスコアも凄いですね^^。