たっくん

良いお年を♪

日記

今日は大晦日にも関わらず仕事で、帰ったら忙しいので今のうちに^^

どなた様も、良いお年を~♪(^^)/
(返信コメントは恐らく今日中に出来ませんのでゴメンね~)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/01 09:21:10

    ノエル師匠・・・・
    な・・何となく(本当に何となくですよ!?)意味は分かってはいたのですが~・・・・
    いきなり既に「大魔王」の称号ですか!? ・・う・うう・・俺はそんなに凄いのか・・・(--;
    (まあ♪ いいけど^^;)

    んだんだ♪ スローガンは「本年も、いつも楽しくニコっとたうん♪」でイキまっせうよ~♪
    (^3^)ムッチュ~♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/01 09:06:32

    恵露大魔王たっくん、あけおめことよろ~☆彡(二度も三度もアケオメいらんかww)
    読んで字のごとく、露出に恵まれた(エロにもネww)大魔王って意味だよ~ん♪
    意味わからなったのぉ~ん?ケケケのケ(*´艸`*)
    年末ギリギリまでお仕事お疲れ様で~す♪
    本年も「いつも楽しくニコっとたうん♪」で楽しんで参りませうネ~☆彡(・´з`・)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/01 08:32:06

    あらさん、明けましておめでとうございます。
    返信遅くなってすいませんでしたです(_ _)

    あらさんとは(何ぁ~んにも変わらず引き続き^^)ヨロシク♪
    ・・・・といったトコロですね^^;

    「山吹色のお菓子」のお返しに「黄金の鏡餅」、しかと頂きまして候^^
    どうぞ今年もよろしくお願い致します(^^)/

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/01 08:28:01

    かえでちゃ~ん、返信おそくなってゴメンなさいです~!(>人<)
    明けましておめでとうございます (_ _) ペコリ~ン♪

    ここニコタに来て、初めから良く話掛けて来てくれて・1番最初に友達申請をして来てくれた
    かえでちゃん。 感謝するのはコチラの方ですよ。 本当に、ありがとう。

    大切な友、かえでちゃん。 今年もどうぞよろしくお願い致しますね(^^)/



  • たっくん

    たっくん

    2020/01/01 08:22:14

    ノエルさん、あけましておめでとうございます。
    返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした(_ _)

    ほぉぉ~♪
    「恵露魔王」という意味は良く分からぬが、ノエルさんが「超!独特異世界:たっくんワールド」にハマりつつある事は確かなようですな(-▽-)
    このワールドの面白さに気付いてしまったら、しばらく抜け出す事は叶わぬですゾ♪ ( ´゚∀゚)ノ ケケケケ♪

    我が世界(ワールド)を、今年も1年 ゆっくり味わうが良い♪
    どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2019/12/31 14:30:15

    お勤めご苦労様です。
    義理人情いっぱい、たっくん~~~
    バーチャル世界、、、、無理しないで下さいね。
    リアル世界の時間、イチバン、でぇす!!
    今年も、いっぱいお世話になりました。本当にありがとぉ~~(_ _)
    また~
    来年もどうかよろしくお願い致しまぁ~~す。

  • かえで

    かえで

    2019/12/31 11:48:01

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    今年はたっくんと仲良くなられたことに感謝します(TдT) アリガトウ
    来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

    良いお年をお迎えください✩

    年末に仕事なんですね。
    頑張ってくださいね。

  • ノエル

    ノエル

    2019/12/31 07:08:54

    恵露魔王たっくん、おっはぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    大晦日もお仕事、お疲れ様で~す♪m(__)m
    「おつとめ、ご苦労様です!」
    (刑務所から刑期を終えて出所したテイで♪ドスを効かせたオラオラ系の若い衆の声でおねしゃす♪)

    今年(特に12月)は、卓越&炸裂した超~ド天然恵露たっくんワールドに引きずり込まれ、パワーを頂いた記念すべき年でしたwww
    来年もヨロシクお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    良いお年を~☆彡( ´ ▽ ` )ノ

    P.S. 嫁っこを大切にするよぉ~に♪(^_-)-☆