SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ぐったりにゃん

日記

昨日は可愛い年下ボーイフレンドとお出かけ。
身長はまだわたしに追いついてないけど、中学生になって可愛いからカッコいいになってきたお姉ちゃんのたからもの。
『秋葉原で買い物あるから一緒に行こう』
って。かわいいわね。なにかうんだろう?と思ってついて行ったら。アニメフィギュアの前で長考…わたしはその間にモンハンフィギュアの前で長考w
結局彼は掘り出し物のフィギュアとキーホルダーを購入。わたしもモンハンフィギュア二体購入。彼はちっちゃな肩掛けバッグ。雨も降ってたので濡れないように、こうなると予想してもって行ってたわたしのリュックに収納。
こういうお店行くとたまに えっ?えっ?って言われるので帽子とメガネしてジーンズとブーツにしたので今日は大丈夫でした。年末で人多いと思って早めに出かけたのもよかったかも。
その後は『キーボードみたい』って事でビックカメラへ移動。最近Fortniteにハマってるそう。キーボードの前で長考…結局気に入ったやつを購入。最近の中学生はお金持ちだわぁ。買ったキーボードをもって嬉しそうにしてるのは本当にかわいい。でも、そのかわいい姿で『さえちゃん』って見てくる…はい、リュックに入れましょう…重い!キーボードだよねぇ?キーボードだよねぇ??!その後は中野に行きたいって事で完全オタクデートコースだわっ。中野ブロードウェイで全フロアをじっくり見て回る彼。巨大なリュックを背負って狭いお店の中で四苦八苦してついて行くわたし。腰が…限界だっ。彼も歩き過ぎて限界がきたらしくてだんだん動きがスローに。丁度お昼にもなったのでパンケーキとカルボナーラをそれぞれ食べて帰ることに。帰りの電車でグラングランしてる彼はわたしの肩を枕にご就寝w可愛いわねっもうっ(*´-`)
でも、わたしはぐったりだぞ。

  • SAe

    SAe

    2020/01/01 11:16:35

    >joeさん
    ひまでしたw
    今日は親戚の皆さんにご挨拶してから彼のお家に行こうと思ってますー

  • Joe

    Joe

    2020/01/01 09:31:16

    珍しく長文かいたなー。さては暇だなぁ( ̄▽ ̄)
    甥っ子可愛がりもええことです。さえぞと買い物できるんなら荷物は俺が持つぞー。で、彼氏とは年越しで過ごすのかな?

  • SAe

    SAe

    2019/12/31 10:50:30

    >どもんさん
    そうなの。最近とくにひどい。
    わたしは一般人なのに…迷惑だわぁ。

  • どもん

    どもん

    2019/12/31 09:12:08

    まちがえられるのねw