かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15

ペット海浜公園→Pコインペット紹介所




ビーチ広場→テトラポット



4択→「寿司」

  • かえで

    かえで

    2020/01/01 00:06:55

    名前間違ってた~~~~(>_<)
    ノエルさんです。失礼しましたm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2019/12/31 22:56:41

    ニエルさん、こんばんはー
    キラキラ、今日は15個ゲットしましたよ~ww
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思いました(*≧m≦*)
    ノエルさんも来年、きっとゲットしますよw

    お互いニコタ元年の今年が終わろうとしてますね。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
    よいお年をお迎えください☆.。.:*・

  • かえで

    かえで

    2019/12/31 22:50:55

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今年一年大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    今日も午後から1万歩歩いてきたんですね。
    すごいですね。
    続けてくださいね。

  • ノエル

    ノエル

    2019/12/31 20:26:02

    かえでさん、こんばんわ~♪
    キラキラ15点げっちゅ~スゴイですぅ~♪
    私、まだ10点しかゲットしたことないわ~www
    お互いニコタ元年の今年が終わろうとしてますが、 来年もヨロシクです~♪
    良いお年を~☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/31 19:35:18

    こんばんは^^
    今年も一年お世話になりました。
    来年もまたよろしくお願いしますね。

    今日も午後からしっかり1万歩、歩いてきましたよ。

  • かえで

    かえで

    2019/12/31 16:58:19

    ぴょんちゃん、日記見てくれてありがとうございますm( _ _ )m

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2019/12/31 13:57:10

    いつも助かります~ありがとう