ユウキ

今年も来年もか

日記

今朝、

ひげを剃って、
鏡を見ると、
頬にひっかき傷が…
前にも正月を前にしてこんな事があったような、
(キララのやつめ)
ぁぁでもその年は比較的穏やかだったので、
来年もそうであってほしいです。

皆様、本年度も絡んでいただき
ありがとうございました♪

よいお年を^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/01/08 18:51:05

    ペイ様

    今年も猫様親衛隊は健在です!
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    私の口癖は、キララはいい子だねぇ
    柱で爪研ぎしても、レースのカーテン破いても、
    怒れません。。;

  • ペイ

    ペイ

    2020/01/08 17:53:29

    遅ればせながら。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    キララちゃん、かわゆいでしょ ^^
    怒れませんよね ^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/01/07 21:33:14

    みゃうみゃ様

    訪問とご挨拶ありがとうございます♪
    こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

    そうですにゃんこです。
    もう毎晩猫と寝ていること事態が
    幸運なのかもしれません。
    ひっかき傷は幸運の印ですねw

    七草粥いただきに参ります(*´ω`)♪

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2020/01/07 15:20:47

    こんにちは。
    やっとお返し訪問に。
    寒中お見舞い申し上げますmm
    いつもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    にゃんこ?
    ひっかき傷は幸運の印なのかも(*'▽')♪

    本日、ニコみせに「七草粥」あります♪
    ( *´艸`)♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/01/06 18:37:18

    お茶ノは様

    おめでとうございます、今年もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    それにしても子猫の時は、私が朝寝ていると唇にチュウして
    くれたのですよ。
    それが今では爪が・・・謎の引っ掻き傷、あるあるです。
    猫様達はワイルドでございますね。。;

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/01/06 02:02:13

    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥です♪

    キララ様〜✨寝込みを襲ったのですかー?∩(^ΦωΦ^)∩私も時々、身体に謎の引っ掻き傷があります(笑)

    夜中に踏まれてるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 22:08:35

    kuma様

    いやぁ困ったものです。。;

    来年も絡みに行きますよ〜(オイ
    良いお年を^^v

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 22:05:56

    ☆きゃりー☆

    覚えてましたか^^;
    恒例になると困るのですがw

    来年も芸術や政治の事等
    色々と話をしましょうねb
    良いお年を☆

  • kuma

    kuma

    2019/12/31 21:38:45

    年末になるとやりたくなるのかなw

    今年は色々とありがとうございました
    来年も仲良くしてね^^
    良いお年をw

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2019/12/31 21:15:10

    ああ!覚えてますよ~
    前回もお正月前でしたっけ?
    毎年恒例になりそうですね(笑)

    また来年も絡んでくださいね~
    良いお年を(*^。^*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 21:06:50

    a01様

    つまり猫の狩猟本能が高まる
    と言うことですね!?

    今年もこちらこそありがとうございました。
    来年も楽しく行きましょう♪
    よいお年を^^

  • a01

    a01

    2019/12/31 20:56:00

    ほらネズミ年ですから!

    今年もありがとうございました。
    来年もまた構ってくださいね~
    よいお年を ('ω')ノ

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 19:58:07

    黒鹿毛*咲耶姫様

    縁とは不思議なものですね、
    私もさやかちゃんと知り合えて、
    たくさんコメントをいただいて、
    楽しい年末になりました♪
    令和2年は明るく良い年になりますよう、
    楽しく交流していきましょう☆
    良いお年を!
    こちらこそよろしくお願い致します(*´ω`)

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/12/31 18:09:59

    ユウキさん、へ。

    12月にはいって、であってくれて、ありがとうございました。
    みゃうおねぇちゃんには、感謝しないといけないです。
    単なるお水あげでも、みゃうおねぇちゃんのところに、ゆうきさんが、またはその逆でも、いかなかったら、出会ってなかったから。


    令和2年こそ、明るく良いとしにしたいです。
    知り合ってあまり日にちはたってないけど
    変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。

    良いお年をお迎えください
    そして、令和2年も、よろしくお願いします

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 17:25:10

    さっとん様

    北の地で頑張っておられる
    看護士さんと知り合いと言うのは、
    日々の励みになっております。
    こちらこそ、来年も宜しくお願いします^^

  • さっとん

    さっとん

    2019/12/31 16:26:02

    御訪問・コメントありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/12/31 14:40:52

    うみにん様

    キララは私が仕えている猫様ですw

    うみにんさんも良いお年を〜^^☆

  • うみにん

    うみにん

    2019/12/31 12:10:28

    キララ? ねこか何かかな?

    良いお年をお迎えください(#^.^#)