かな

お正月を迎える準備万端??

日記

お正月を迎える準備いたしました。
お正月用の模様替えはこれが精いっぱい
正月用アイテムがあまり揃わなかった~(;´д`)
よく見るとコタツの上の徳利やけに大きくありませんかね???(--;)
今年から本格的にニコッと始めたんですけど
顔見知りさんもたくさん増えて楽しくやらせていただいてます。
また仲良くてください!!
来年もよろしくお願いします^^w
良いお年をお迎えください(o^―^o)

  • かな

    かな

    2019/12/31 20:29:07

    ヴァーンさん^^
    お昼に飲んできたんですね。
    一人で晩酌しながら年越すのもいいかもですね~(^▽^)/

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/31 20:24:04

    昼中は
    お友達皆と 飲んでましたよぉ~っ^0^

    今は
    独りで 晩酌の時間です^0^v

  • かな

    かな

    2019/12/31 20:04:54

    ヴァーンさん^^
    もう6時ごろには夕食たべちゃいましたよ。
    今はコタツでのんびり紅白見てます(o^―^o)
    年末からお正月にかけてはの~んびり過ごすのが一番です!はい^^w

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/31 19:55:21

    ありゃ?
    早いですねぇ~っ^0^

    オラは
    今から 晩酌の準備なのです
    普段も 21時頃に晩酌の時間なのです^^;

  • かな

    かな

    2019/12/31 19:45:27

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    そうなんですか。
    うちは両親健在ですけど、恒例の紅白見ながらのんびり
    年越す感じです。
    こちらもそんなに日常と変わりないかもです。
    年越しそば食べましたよ(^▽^)/

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/31 19:28:12

    オラは
    両親も他界していて
    帰省する実家もないので
    リアでもニコタでも
    いつも通りの 普通の平日と変わらないかなぁ~っ^^;