ななこ

遊んでみました

四川省

みぃちゃんのブログを読んでやってみました~

初めてかと思ったら、以前使用していた携帯に
最初からインストールされていたゲームでした!
地下鉄や電車や待ち時間によく遊んだな~と
懐かしくなりました。
ただ結構長いので、これも中断・再開できると嬉しいかな?
懐かしいゲームに気づかせてくれたみぃちゃん、
ありがとうございました!

  • ななこ

    ななこ

    2020/01/02 15:55:03

    はまるのわかります~
    携帯は8年ぐらい?使用していましたが、
    空き時間は、これかオセロのローテーションで
    遊んでいました(笑)
    しかし、みぃちゃんのスコアが凄すぎでビックリです!

  • みぃちゃん2

    みぃちゃん2

    2019/12/31 18:18:15

    前から有るゲームだったのですねぇ(*^_^*)
    ついつい再挑戦して時間を費やしてしまってます(^^;)