ゆきみん

大晦日に・・・ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

ピンク出ました♪( *´艸`)

今日は大晦日・・・雨降ってましたが、昼頃から雨に雪も混じってます。(;^ω^)
積もらない程度ですが。

昨夜、次女からのラインのメッセージで・・・我が家は、一波乱!!(;^ω^)

「おねーちゃんたち、顔出すだけっておかしい。なぜ食事しないのか。」って。

そこから、遅い時間(am12:00過ぎてた)に夫へもそんな内容が届き「そのせいでよくねられんかった。」と夫。(;^ω^)

朝から夫は・・・それなら、その人数分たくさん買い出しに行かんと!!となり。

その前にとにかく長女に聞かないとどうにもこうにもと・・・その裏では、
娘たちでラインで話し合ってて・・・寿司は、長女たちが、お惣菜は、次女が
買ってくるから、そっちでは買わなくていいよと。

そう言われても・・・夫はまだブツブツイライラしてましたが。(;^ω^)
それでも、スーパーに行き・・・これがまたいいのがなかなかなくて。結局、三か所のスーパー周って・・・お刺身買ってきました。(;^ω^)どこも混んでて・・・時間かかった。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/01/02 20:31:52

    ☆ヴァーンさん、そうなのね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/01/01 20:41:09

    来ないですよぉ~っ^0^

    そのうちに
    また突然出現すると思うけどね^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/01/01 18:46:07

    ☆ヴァーンさん、娘さんたち来ないのですか?

    -dあんずさん、楽しい・・・と思えればいいのですが。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/01/01 13:53:53

    準備も楽しいですよね。(⌒∇⌒)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/12/31 19:43:13

    大掃除
    今日も 危うく放棄する寸前でしたが
    終えました^^

    オラは
    両親も他界してるなら
    帰省する実家もないので
    年末年始は いつも通りの
    普通の平日です^0^