☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

2019年最後の挨拶

日記

皆様。今年もお世話になりました。
最終日は朝早く起きて大掃除。
部屋がもう汚くていらないものを捨てて
掃除機かけただけですが・・・

その後はスーパー銭湯へ行って
2019年の汚れを流してきました。
すごい人。イモ洗いに近いかも・・・
露天風呂は寒かったです。

自宅へ戻ると「広島風お好み焼き」があり
お昼にパクリ。
年越しお好み焼きそば入りです。

さぁ明日は百貨店の福袋を買いにお出かけしますよ。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/01/01 22:41:35

    断捨離って
    難しいよね~

  • おの

    おの

    2020/01/01 09:00:06

    福袋いいのがあるといいですね^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/12/31 22:12:34

    今年も一年間ありがとうございました^^。
    来年もよろしくお願いいたします^^。

    良い年をお迎えください^^。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2019/12/31 21:17:06

    初売りの福袋で、さらに福を呼び込みますように♫^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/12/31 19:37:29

    こんばんは^^
    来年はお互いに、更に実りのある一年になるといいですね。

    来年もまたよろしくお願いします。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/12/31 17:23:13

    今年は色々変化のとしでしたね。
    来年がいい年でありますように。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • けいくん

    けいくん

    2019/12/31 17:14:52

     いつも仲良くしてもらって、どうも(人''▽`)ありがとう☆
     来年も、良ければ、仲良くして下さいね。
     
      何かとゴチャゴチャあったみたいですが、
     来年はごま君にとって、良い年になります様に・・・・。