サイヴォーグ64

きれいな三日月を見た~(^ω^)♪

日記

 お昼過ぎから 洗濯物を干してたら 北風がビュービュー? いあ! ゴウゴウ! 吹いてて 3枚のバスタオルは 竿に何度もぐるぐる巻きになったから 工夫して巻かない様に干したら 直ぐに乾きました で! まだ明るいうちやったけど 見上げた空には きれいな三日月が浮かんでました 風も強く雲も散らかしてくれてたから くっきり見えました~♪ 丁度今日が三日月の日です ちょっとだけ得した気分になりました 上弦の月を見るとテンションが上がる変わり者なもんでね(笑) このページを読んだ 太平洋側の人? 特に関東地区の人は心にゆとりを持って 三日月を探してみるのも ちょっとした息抜きにはならないでしょうか(^ω^)?  


 3月からですが 二コタで出会った皆さん 本年はありがとうございます これからもよろしくです どーかよいお年をお迎えください 来年もよろしくお願いします~<(_ _)>。。。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/12/31 20:27:25

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     暖かくして見上げていただけると 嬉しいです(^ω^)♪
    偶然見上げた空に 三日月を見ました luckyでしょ~?

     忙しいだろうけど 良いお年を~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2019/12/31 20:07:23

    上弦の月・・素敵な響きですよね♪
    見上げる心のゆとりは必要ね。
    今年最後に素敵な出来事があって最高でしたね。
    (*^-^*)