つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

大みそか

日記

今年も一年お世話になりました

というか全然ログインできていない俺って一体・・・・

今年はなぜか月一回もログインできてないってどんなに不義理なんだか^^;
まあお付き合いも切れてしまうのも
それまたしょうがないか^^;

今年を振り返るとやはり激動な一念だったような・・・

英語は相変わらずで、
12月のTOEICも帰ってきて690とこれまた絡みづらい点数(笑)
今年は英語に一年間苦労した年でしたな・・・・。

グルメはといえば
目新しいものにチャレンジする気も起きず
最近、スランプ気味ですな(笑)
たまに検索しているんだけど
どうもこれっていうのがでてこないんだよねー
困ったもんです(´Д`)ハァ…

資格も順調になぜかとりつづけていて
ついに50の大台まであと少し・・・・。
(こんなにいるのかと自分でも疑問があるが・・・)

あとは今年は転職活動でバタバタでした・・・。
英語面接やら意味の分からないお断りやら
なんだかよく感がたら確かにログインとか言っている段階ではないなと
改めて思ってしまいました。
新年もまだ面接を控えているので
一社は久々にありな会社なので気合入れてきます(笑)

てなわけで、確かに何もできない我慢の一年だったんだな・・・。

来年は飛躍できるといいな・・・。

とりあえず正月は自堕落しないと・・・。
と言っても4日から遠征稽古・・。
めんどい(笑)

  • るるも

    るるも

    2020/01/03 23:22:51

    今年も大変そうですね。

    ある程度しぼって行動しないと
    いつまでも無理は効かないから気をつけてね。

  • アリス

    アリス

    2020/01/02 20:39:27

    転職活動頑張ってくださいね。
    良いところが見つかるといいですね。
    どこも大変ですよね。
    いい年になりますように。

  • いころ

    いころ

    2020/01/01 21:32:20

    え―――――!?

    面倒、好きなクセに~w

    飛んで火にいる夏の虫のクセに~www

  • いころ

    いころ

    2020/01/01 08:31:03

    あけました。
    おめでとうございまー――す。

    今年も、よろしくです。

    取り急ぎ、ご挨拶まで・・。

  • a01

    a01

    2019/12/31 20:52:02

    お疲れ様です。
    来年はゆるゆるやっていけるといいですね。
    暇ができたらまた構って下さい。
    よいお年を ('ω')ノ

  • いころ

    いころ

    2019/12/31 17:58:02

    ひでさん。

    こんばんは。

    はじめまして。
    こんな、令和元年の最後の最後に
    見つけてくれて・・
    遊びに来てくれて、ありがとう。

    こんな年の瀬に、逢えてヨカッタです。

    新しい年が、ひでさんにとって
    よい年でありますように・・。