コーヘイ

ご挨拶と展望

日記

去年の今頃は2019年最後のご挨拶を別サイトでするとは全く思ってませんでした。ピグ時代から親しくさせていただいている方、こちらに来てから知り合えた方、全ての皆様に御礼申し上げます。2020年もよろしくお願いしますm(__)m


【京都金杯】コースも同じで馬場も近いマイルCSが1つの指標にはなると思う。千四寄りマイラーよりは千八寄りのマイラー、京都マイルで強いダンチヒ系を初めとする欧州血統も重視したい。マイルCSで穴で狙ったカテドラルは合うとは思うけど今回は人気になりそうな点と脚質的に頭まではどうか。信頼しやすいのはソーグリッタリングの方かな。斬れるタイプやないから今の馬場もロンスパになりやすい京都外回りマイル戦は良いはず。あとはパワー型のオールフォーラヴ、千八重賞勝ち馬のエメラルファイト、同時期同コースシンザン記念2着馬マイネルフラップ、力をつけてきてるサウンドキアラあたりが穴になるなら狙いたい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/01 19:15:06

    同じく赤も出たw被るのは知らんかった。恐ろしいw

  • びいす

    びいす

    2020/01/01 04:03:20

    12/31は買い出し行ったんやけど強風で寒かった~
    所で…お年玉マシーンでまた雪ん子の(赤)が出てこれで3着目なんよ 出ちゃったんよ(笑) 被るんやねww