イエ〜イ

ニコタあるある

日記

和装のとき足袋持ってないから青ガチャの適当な白靴下履きがち(今日はイルカソックス)ガチャチケットもらったから色ガチャでこの桜吹雪だしたくて回したらちゃんと一発でくるのマジで ’’’’もってる’’’’感じあるな


今年は結構マイペースながらニコタにも顔出せて、実生活の方も得難い経験の連続でした  今までずっと人間関係で考えてきたことや思ったことを形にできた年だったと思います 色々やり残したことはあるけどまあ毎年そうなので反省しつつ来年に活かせればあんまくよくよしなくてもいいかな〜と思えるようにもなってきた 人間関係も勉強も全部難しいがこれからもめげずに取り組んでいく〜〜そして凹んだら友達にあったり、映画を見たり、美味しいもの食べたり、ニコタに遊びに来たりして、なんとかまた再来年まで無事生き延びられたらいいなと思います 一年間お世話になりました来年もどうぞよしなに gg 

  • KIKI

    KIKI

    2020/06/26 23:04:22

    関係ないところにごめんなさいっ

  • 碧乃

    碧乃

    2020/04/20 17:11:58

    ビャ~~~~~~~~~久しぶり!!!!!!!!
    毎回久しぶりしか言ってないな