LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

令和最初の大晦日・・・

日記

昨日のブログで
令和が定着していないとかなんとか
書いときながら・・・^^;

まぁ、令和最初の大晦日、
そして令和最初の年越し、
なんとか無事に過ごせそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/01/01 22:15:56

    おのさん
    ありがとうございます。
    とりあえず、4月までは
    令和最初は使えるかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/01/01 22:14:42

    くりんさん
    昨年は激動でしたね。
    平穏が一番です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/01/01 22:13:29

    そらさん
    新年は平穏な年になるといいですね^^

  • おの

    おの

    2020/01/01 08:50:04

    「令和最初の」も使えなくなりますねw
    よい過ごされ方をしたようで良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2020/01/01 05:47:27

    最初から激動だった令和元年が過ぎてゆきましたねw

    令和になったとたん色んな事件や異常気象テンコ盛りでしたが、
    今年は普通な年になると良いですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • そら

    そら

    2020/01/01 00:17:55

    平成最後の年&令和最初の年だった2019年も終わりましたね。
    平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
    令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
    被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
    年を越された方もおられました。
    新しく迎えた年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
    平穏な時が流れる事を期待しています。
    また、東京でオリンピックも開催され、
    経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
    ニコッとタウンで活動されている方々には、旧年中は大変お世話になりました。
    新しく迎えた年も、どうぞよろしくお願い致します。