パパ

おお~~(*^^)v

占い

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ

みなさまに~>^_^<

元気玉♡❤♡

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/19 15:09:20

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆この春一番の穏やかな良い天気です
    こんな日が数日続くと( ・∀・)イイ!!ですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/18 17:37:25

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆何時もありがとうございます・
    昨日は訪問出来なくて御免なさい
    寝落ちしてしまいました。


    今日も良い天気、風も無いので家の周りに
    除草剤蒔きました、あまり草生えて欲しくないですね。

    外部ブログアップしました
    今回は私の作った料理ばかりです
    自粛で外食も行ってないので
    家で作って食べています
    時間のある時に良かったら見て下さい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/16 23:51:38

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は寒いけど良いお天気でした!今日の黒ガチャ1回目と3回目で
    2種類の目玉が出てラッキーでした。
    ついに北海道も 非常事態宣言の対象地域になりました

    こちらも感染者1名出て5人になりました
    怖いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/15 20:32:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は曇り風が寒かったです!
    灯油2か月間で1ℓ 23円も値下がり、
    まだストーブ焚いてるので嬉しいです。
    コロナのせいですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/14 17:20:00

    こんにちは~☀午前中は日差しが暖か今は少し寒いです!
    町内の春の廃品回収出してスッキリしました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/13 23:16:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今カレーにはまっています!
    今日はカレーうどんにしました^
    讃岐うどん美味しいですね♪

    今週も宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/12 22:57:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ☀今日はスーパーに、声をかけられ傍に行って目を見て分かりましたw
    マスクしてると分かりませんねww
    晴れてるけど気温上がりません。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/12 01:05:59


    ´∇`)ノ こんばんは~今日で一週間自粛、今日はムール貝入り
    カレーライスを作りました!今回の花の種毎度収穫時に拾えるの楽しみです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/10 11:32:40

    (o゚▽゚)o オハョ~今朝のC花収穫でフリージア3個と
    ゼラニウムの種3個拾いました。嬉しいです♪

    コロナ感染者増えています
    落ち着いているかと思ったら昨日道内で18名 クラスタ
    グループホームで まだまだ油断出来ませんね

    知事は経路が分かってるので落ち着いて
    次の策を考えてる様です

    今日は寒いです
    昨日は道東 オホーツク海側で雪が降り ビックリです・

    パパさんもコロナ気を付けて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/09 16:50:28

    ✤╹◡╹。)こんにちは~段々薄暗くなって今にも雨でも降りそうな天気です!
    ゴミ出し大儀です。坂道大変です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/08 15:27:24

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は良い天気穏やかな1日になりそうです・
    眠たくて居眠りしながらの訪問です・

    ニコ店にず~っと座ってたりして
    営業妨害ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/07 23:13:33

    こんばんは~ 緊急事態宣言出されましたね!気を付けて下さいね。
    こちら範囲外ですが気を付けないとですね。

    今スーパームーンー厚い雲間から出たり入ってリ綺麗です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/06 16:42:48

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今朝は雪が降りビックリ
    直ぐ解けました!今週も宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/05 22:01:58

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    厚生労働省からと2回目のラインでアンケートが来ました!
    年齢・郵便番号迄何の意味が?
       

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/03 11:42:42

    (o゚▽゚)o オハョ~☀北風も収まり今朝は春の陽気、
    今日も一日元気で頑張りましょう(・∀・)♬♬。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/02 16:08:26

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ポカポカ陽気と思って外に出たら
    風が寒かったです。お水とstpお届けです(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/04/01 19:49:19

    パパさんブログ見て頂きありがとうございます

    マグロ エンガワの炙りま最高に美味しかったです

    注文も良いけど回ってるのを選んで食べるのも良いですよ

    好きなのを選べるので

    炙りは回ってないですけどね

    毎度コロナも増え続けて凄いですね

    どうなるのか経済の方も大変ですね

    パパさんも気を付けて下さいね

    この次ぐのブログはしゃぶしゃぶと握り寿司と天ぷらその他です

    今は何処にも行かないので食べ物しか上げるもの無いです

    近いうちにPC教室5月からの申し込みがあるので叉ランチです

    それしか楽しみないですね 

    何時もキラキラ 4択(人''▽`)ありがとう☆ございます。

    助かります((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/31 16:57:53

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    ☀段々春めいてきました!今月も今日で終わり早いですね~
    今月も(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/30 17:01:47

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ 今日も良い天気、
    冬物片付けてスッキリしました!
    志村けんさん亡くなってショックです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/29 16:58:04

    パパさんは2000皿達成したのですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/29 16:56:24

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆午前中はポカポカと春の陽気^
    日が陰ると肌寒いです。
    渋谷は雪ですって
    そちらは大丈夫ですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/28 18:14:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    ニコタの住人になって7周年記念ホワンホワンの、
    パジャマを頂きました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/27 22:25:38

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日はランチ食べ放題行ってきました~
    しゃぶしゃぶ3種類・握り寿司・天麩羅類・ユッケ他美味しかったです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/26 17:50:45

    こんばんは~スマホにニュース速報うるさい程入って来ます。
    今度は新たに東京感染者45人ですって(@_@)

    今日は暖かで部屋の窓全開まだ暖房点けてないです
    明日は食べ放題楽しみです
    パパさんもコロナ気を付けて下さいね(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/25 13:21:13

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆快晴^2000皿達成ご支援(人''▽`)ありがとう☆ 
    ラテご馳走様です♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/24 17:25:38

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆急に晴れたり
    、雪が降ったり日が陰ると寒いので 
    まだストーブ焚いています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/23 00:20:06

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    パパさん忘れて気づいたらニコ店間に合いませんでした

    6皿食べれたから昨日は2個になってるかも

    もう達成してる人も早いですよね

    でもパパさんは間に合うと思うので 

    今度早めに来ますね。

    パパさんラインしていますか?
    私の友がパソコンでライン出て来たから
    ID パスワード入れて 何度も 違うと出て

    途中で止めたら仲間からも消えてしまって
    そんなこんなで、ライン連絡 電話

    すっかり予定狂って全部訪問出来なくなってしまいました

    パソコンからもライン出来たら早いですよね

    ブロブも最近少し変わった様で更新も良いけど

    何処がどう変わったか難しいですね

    そろそろキラキラ行って来ますね

    何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/21 14:57:01

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆何時も(人''▽`)ありがとうございます♪
    ラテ4杯 ご馳走様でした~♬
    今日は良い天気です
    午前中から暖房無でも過ごせる時間が多くなりました

    そちらはもう桜の季節ですね
    1か月違いますね(*'▽')
       

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/20 23:36:01

    こんばんは(*´∇`*)ハーモニーラテ4皿ご馳走様でした。
    夕方外に出たら雨で雪が大分解けていました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/19 21:10:08

    (*´∇`)ノ こんばんは~イベント始まりましたね^
    イベントは参加しないのですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/18 23:23:40

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    久しぶりに回転寿司行って来ました!
    徳に美味しかったのは中トロと炙り三枚・
    流石コロナ・全部注文でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/18 00:13:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    昨日は☀1日おきに天気コロコロ変わります!
    男心と秋の空」を唄った子供の頃に昔の古いレコードが有りました。

    今日も気温上がりそう 久しぶりで回転寿司食べに行って来る予定です・
    1か月ぶりのランチ楽しみです
    何時もありがとうございます
    これからキラキラです。

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/16 16:19:13

    こんにちは~雪が降ったり止んだり叉冬に逆戻り^
    雪かきしなきゃです!今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/15 17:23:21

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆2週間ぶりにスーパーに行って来ました。
    これからニコタ急ぎで~す(*'▽')
    キラキラ何時も(人''▽`)ありがとう☆
    久しぶりで15+5= 20個ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノで~~す(・∀・)♬♬。
      

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/14 15:28:30

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は暖か暖房要らず春の陽気です。
    灯油価格も5円値下がり(嬉〃∀〃)ゞです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/13 16:16:44

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は昨日と打って変わって雪が舞い散り寒い中を
    病院に行って来ました^9週間ぶりです。
    6週間分しかもらってない薬を半分にしてね
    先生に話したら7週間出してくれました。

    そちらサクランボ・スモモの花が咲いてるのですね
    もうすっかり春ですね
    子供のころ田舎の家にも スモモ・サンナシ・豆リンゴ・グミほか
    色々有ったので懐かしいです。家の先祖は石川県、色々持ってきて
    植えてたらしいです パパさんに関係ないですねwww

    こちらも昨日1人感染者が出たようです
    札幌のライブバーに行ってですって
    これからまだ増えるかも、気を付けないとですね。

    パパさんも気を付けて下さいね。
    外食してないのでブログも上がっていません

    今度自分で作った料理でも上げようかなって思って居ます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/12 08:21:20

    (o゚▽゚)o オハョ~今日は良い天気^日差しが眩しいです!
    何時もありがとうございます。

    良い一日をお過ごし下さい(・∀・)♬♬。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/11 23:59:38

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もの宅配にトイレペーパー6個入り4個一箱注文・
    6個入り1袋だけ届きました。皆様にいきわたる様にと…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/10 18:49:36

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は暖かかったです

    今のところ暖房止めています
    こちら幸い感染者はいませんが観光地に
    観光客が来ない・・・経済面に影響が心配です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/09 16:38:42

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆良いお天気ですよ~
    今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/08 17:56:50

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は4月の気温とか曇っていますが
    過ごしやすいです。家に籠って一週間まだまだ食料は有りますwww
    何時まで続くのでしょうね(〃^∇^)ノ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/07 16:07:31

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は穏やかな日です。

    家に籠って今日で6日目、街の様子がさっぱり分かりません。
    今夜はカレーと銀タラの塩ふり焼きです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/06 15:50:59

    こんにちは~今日も外気は寒く真冬の様です!
    今ストーブの上にはあん餅ふっくら
    焼き芋ホクホク焼いています(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/05 17:11:37

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

    霙みたいのが降ったり止んだりプラス気温とは
    思えない寒いです!太平洋側は大荒の様です。
    何時もキラキラ・4択ありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/04 21:50:50

    こんばんは~新イベント始まりましたね!
    タウンに行っ来ましたが綺麗ですね!
    こちら明日は大荒れの様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/03 17:52:38

    こんばんは~今日は曇りプラス気温過ごし易かったです^
    甘い物ばかりたまには珍味も食べたいですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/02 17:38:06

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は曇りでしたけど寒く無かったです

    ニコタメンテなので部屋全部開けてお掃除しました。
    3月と言えば直ぐお彼岸ですね
    今日1枚のはがき…コロナの件で 彼岸法要取りやめのお知らせでした

    納骨堂へは時間内にどうぞですって
    お寺迄コロナの影響が^ビックリですね
    我が地域はまだ感染者は出ていませんが要注意ですね

    パパさんも気を付けて下さいね

    今日は訪問(人''▽`)ありがとう☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/03/01 21:47:58

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日はスーパーに、殆んどの人がマスク…
    ニシン特売叉購入今回は煮ました・
    数の子も白子もウマウマ…美味しかったです。

    今月も<(_ _)>よろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/29 17:26:17

    パパさん(*´∇`)ノ こんばんは~
    「緊急事態宣言」外出控えるようにと知事、
    道民に呼びかけ…今年はお雛様も見に行かず家に篭って居ます。

    今月も今日で終わり早いですね
    何時も(人''▽`)ありがとう☆
    3月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/28 16:26:39

    こんにちは~今日のお昼は中華丼食べました~
    夜はヘルシーに塩ふり焼きニシンそろそろ
    塩加減が効いた頃です

    pC教室休み期間変更 4月迄休み
    そんなに長くどうしましょ(>へ<。)
    良い週末を(〃^∇^)ノ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/27 17:13:09

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    私の行ってるPC教室3月休みになりました。
    今は何処もここも^ニコタは自由に訪問出来て良いですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/27 01:33:39

    そそ私は小樽ですよ(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/27 01:31:27

    パパさん(*´∇`)ノ こんばんは~
    久々の 元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ  (人''▽`)ありがとう☆

    そうだったのですか~アバターが出てないので スマホから?
    変だと思って居ました。娘さんにも何時も(人''▽`)ありがとう☆
    元気でお暮し下さいね。

    昨日はお通夜に行って来ました
    大きな立派なお通夜 建設会社の社長さん宅私の家の隣なので
    行って来ました。会場、2軒分通して、大勢の人お参り来てました
    マスクしてる方少なかったです。私は確認、聞いてからマスク付けました。
    葬儀場はそんな物かしらね。

    パパさんヾ(*'-'*)マタネー♪
    パパさんもコロナウイルス 気を付けて下さいね
    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/25 18:13:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日はポカポカ良い天気^
    美容室でカット帰りホッケの一夜干し美味しそうなのが
    あり買って来ました。

    道内もコロナ感染者 31人になりました。
    スーパーに行くとエスカレーターの下に消毒液が置かれており
    使用している人も見かけました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/24 15:52:24

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪
    今日は曇り、穏やかな一日になりそうです!
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/23 10:06:14

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます
    今日は13個でした。中々思う数字出ませんね

    パパさんは早い時間に行って如何ですか?空いてるとやりやすいですか?
    時間凄い早業ですね^4択もやって伝言版も書きこみ
    何時も凄いと思って居ます
    何時も有難いのですが、パパさん何か負担になっていませんか
    何時も気にしています。

    今日は大荒れ予想雪が深々降っています^外出戸惑います。
    この冬一番の大雪、これから雪かきです
    例年に比べると楽ですけどね…良い休日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/22 17:54:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は風が冷たかったです。
    何処かで雪が降ってるかもです。
      

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/21 20:48:32

    (*´∇`)ノこんばんは~明日もプラス気温少しづつ雪解け進んでいます。
    良い3連休をお過ごし下さい。(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/20 23:27:31

    (ू•ᴗ•ू❁)コンバンハァ~PC教室に行って来ました!
    北海道の議員さんにもコロナ感染者がでました

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/19 22:02:36

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は9個でした
    気温の割には風が寒いです。明日からイベントですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/18 22:44:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は9個でした
    コロナ、医師から自分の息子に感染怖いですね!
    日中は雪降りませんでしたが今夜は雪予報です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/17 18:59:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は14個でした
    ニュースはコロナばかり亡くなった方の
    病室担当看護師感染 気の毒です。今週も宜しくネ♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/16 23:03:00

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は10個でした

    今日はショックな事が~手違いで倉庫の花全部売って
    無くなりました。今回のメガ花もです(>へ<。)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/15 22:03:47

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
    今日は8個でした

    今日は小樽【雪あかりの路】前夜祭のブログアップしました
    良かったら時間のある時に見て下さい

    良い週末をお過ごし下さいね(・∀・)♬♬。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/14 23:55:00

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時も(人''▽`)ありがとう☆
    今日は13個でした

    今日も暖か過ごし易かったです。
    ついに北海道にもコロナウイルスがです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/13 23:21:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    昨日解けた雪が今朝はアイスバーンに、
    坂道下りるのに大変でした!
    4月上旬~中旬の気温とか…!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/13 00:34:15

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。

    今日は9個でした

    今夜は暖かいので1個のストーブを微小で焚いています
    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/12 15:34:54

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は一
    気にプラス気温10度暖かいです。

    キラキラ有りがとうございます
    今日は8個でした
    雪あかりの路綺麗でしたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/11 15:28:23

    こんにちは~今季一番の雪が降りましたが、
    寒く無いので【小樽雪あかりの路】見に行って来ます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/02/11 03:15:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時も(人''▽`)ありがとう☆
    今日は17個でした
    昨日は訪問出来なくて御免なさい
    親戚で不幸があって行けなかったのですが
    家系図作り頼まれて私の姉に聞いてくれれば分かるのに
    2人の姉から聞いて、電話でね
    手紙も添えて郵便局迄出しに行ってたら 1日掛かり…
    今は電話での時代、最近手紙は書いた事が無いので 難しいですね

    今夜でやっと一段落です
    寝落ちしながらこんな時間になりました

    今日は天気良ければ夜雪あかりの路 見に行って来るかも
    毎日時間無いですね、寝ても後3時間かな
    少し気温上がってきましたよ

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/30 00:44:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は13個でした

    今夜は少し暖かいようです

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/29 18:36:12

    こんばんは~2000皿達成致しました♪ご支援(人''▽`)ありがとう☆
      

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/29 00:56:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は8個でした
    新型コロナウイルス 感染 どこまで広まるのか
    怖いですね

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/28 16:50:17

    ☆。◕‿◕。)ノこんにちは~♫☆今朝は今季一番の冷え込み-10度
    寒かったです。今夜も寒そうです

    何時もありがとうございます
    今日は6個でした。
    4皿ご馳走様でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/26 23:08:27

    こんばんは~買い物に行って来ました!
    銀ダラの美味しそうなのが有ったので半身買ってきました。
    今日は天気は良かったですが、寒かったです

    4皿ご馳走様で市は
    キラキラ10個でした
    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/25 14:11:18

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は真冬日お昼で-5.6度
    寒いので家に篭っています。良い一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/24 18:14:28

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は天気悪くて寒いので
    鮭のあら汁にしました。

    雪不足の分春になったら、水不足が出るかもですって

    困りますね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/24 00:49:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は15個でした

    4皿支援です

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/01/23 20:59:05

    ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪
    ランチに ミートスパでしたww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/23 00:28:02

    パパさん(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は9個でした
    パパさん何時も早いのですね
    混んでると思う様に取れませんね

    先ほどは失礼致しました
    明日からニコガチャ 2000皿始まりますね
    宜しくお願い致します。

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/22 20:46:48

    (*´∇`)ノ こんばんは~スマホランチ行って来ました。
    プラス4度、解けてザクザクでした・

    今日のキラキラ7個でした

    混んでると思う様に出来ませんね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/21 22:44:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~雪が積もりました^
    恵みの雪です^でもやっぱり程々が良いですね。

    札幌市の人口は今197万人位です
    私が何時も出入りしている改札口なら分かるのですが駅前
    車が止めれないからと北口に…北改札は無いので西改札に聞いたら東に行くようにと
    東改札に行くと迎えの人が来ていました。もう一人の姉がやはり分からなくて
    西改札から出てしまい電話持っていても騒音で全然聴き取れなくて酷い目に遭いました

    今回でいい経験になりました 。最初から東改札と言ってくれれば…と思って居ます

    明日は又食事兼ねてスマホ会に行って来ます
    今回はストリー です  先日は投稿した覚えがないのに、変な写真が
    数人い見られてしまい、色々と教わってきます。
    ネットも良い事もありますが怖いですね オンラインで
    明日はプラス3度今日より少し暖かいかもです。

    パパさんも温かくして風邪を引かない様にお過ごし下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/19 23:25:20

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです!
    年賀当選一枚もありませんでした。

    明日は札幌に行って来ます
    朝が早いので何かとバタバタしていました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/19 00:53:01

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は9個でした
    今夜の最低気温-8度予想今までの一番の冷え込みになりそうです

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/18 17:14:02

    こんばんは~今日は一日中晴れマーク、
    喜んで居たら曇りでした。

    何時もありがとうございます
    今日は16個でした

    淡路大震災から25年早いですね
    パパさんも沢山の辛い思いをしてきたのですね
    これからは平和であって欲しいですね。
    ステキな週末をお過ごし下さい♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/17 20:38:48

    こんばんは~慌ただしくメンテ終わったかと思ったら
    叉色ガチャ連動イベント2000皿始まりますね。

    何時もありがとうございます
    今日は9個でした

    朝のキラキラは良く見えて良いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/16 21:06:04

    今日はPC教室後ランチ・美容室へ行って来ました。
    22時メンテ急ぎで御免なさい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/14 12:53:57

    ☆。◕‿◕。)ノこんにちは~♫☆何時もありがとうございます。
    今日は11個でした。

    日が差しています!22時から飛び飛びのメンテで
    野菜思う様に収穫出来ません!良い一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/13 17:18:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は7個でした

    今日は午前は今日の我が家のランチ
    ロース焼肉・野菜添えて、餅を焼いて飯寿司3品
    写真撮って食べてたら昼過ぎ
    あとは写真整理 ブログ用の
    電話、そんな事してたらこんな時間に

    一日経つの早いですね
    夜はコーデ、巡回、釣り、その中電話も
    0時はすぐなります
    何処かで居眠りしてたりね(笑´∀`)ノハハハハハハ

    明日は22時から翌日8時までメンテですね。
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/12 22:50:07

    (*´∇`)ノ こんばんは~今年初めて買い物に行って来ました。
    今日も雪降らず穏やかな一日でした。

    キラキラありがとうございます
    今日は14個でした。

  • 星夏

    星夏

    2020/01/01 23:16:35

    今年もよろしくお願いします^^

    新年早々 縁起がいいですね
    良いことがたくさんありますように

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2020/01/01 21:33:49

    Frohes neues Jahr!今年もよろしくお願いします☆(人´∀`).☆.。.:*

  • さくら

    さくら

    2020/01/01 20:36:11

    新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年のキラキラ初ゲットは9個でした。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2020/01/01 19:08:14

    謹賀新年今年も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
    お見事!✌(◔౪◔ )✌

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/01 19:00:27

    大大吉 おめでとうございます

    良い出足ですね(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/01/01 18:58:29

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します。
    キラキラ今年も有難うございました
    今日は7個でした

    昨日1日具合悪くて最悪でした

    朝から飲まず食わず 
    食べれなかったのです
    折角頂いたおせちも手も付けれず今日いただきました
    おせちはお礼に頂いたものです
    立派な物ですが宅配??
    30日夜甘煮を作りました。
    昨日食べてないので刺身類、飯寿司類
    食べ切れませ。
    お雑煮は良いですね

    今年も元気で頑張りましょう。

  • かれん

    かれん

    2020/01/01 12:17:48

    本年もよろしくお願いします^^

    新年早々、大大吉 おめでとうございます♫
    わたしも おぉ~って思いました~
    今年もステキな一年になりますように~☆彡

  • みどり

    みどり

    2020/01/01 12:12:58

    明けましておめでとうございます パパさん
    本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • nonka

    nonka

    2020/01/01 11:38:41

    あけましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願いい
    たします(o^v^o)

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2020/01/01 01:37:07

    あけましておめでとうございます。

    おみくじ、素晴らしいですね☆彡
    2020年も宜しくお願い致します。