マコト

マコト

マコトの日記

2019年の抱負の振り返り

日記

新年、明けましておめでとうございます。

今年も皆さん、よろしくお願いします^^

今年の抱負を!
・・・の前に、去年の抱負の振り返りを(/-\)

1.ドイツに行く
達成できず・・・
イタリアに行っちゃいましたからね(*ノノ)

2.転職活動をする
転職サイトには登録しました!
オファーもいろいろあったのですけどね~
でもいまいちピンと来るところがなく^^;
今の仕事も気に入ってはいるので当分はないかな・・・

3.HPを立ち上げる
まったく進んでませんねorz
今年こそはお城のHPを!

4.おいしいスイーツを食べる
これだけは文句なく達成(´▽`)
イタリアのスイーツもいっぱい食べましたしね(*ノノ)

5.続日本百名城のスタンプ集め
2019年は25個のスタンプGET!
これで全部で60個。
なかなか順調に進んでいます^^

そんな2019年でした(/-\)

  • マコト

    マコト

    2020/03/01 20:28:58

    >Ascheさん
    海外旅行は10年ぶりでしたけどね!
    47都道府県を回ったタイミングで特別休暇が取れたので♪
    転職は・・・結局、しばらくはしないかもです(;´▽`A``
    HPの素材としてのお城の写真だけはいっぱいあるんですけどね~
    整理からでなかなか^^;
    美味しいものはあと80年ぐらいは楽しむ予定です(*ノノ)
    お城のスタンプは、合計200個あるので、
    集め甲斐がありますw

  • Asche

    Asche

    2020/03/01 00:27:34

    1イタリアでも素敵です!その実行力が。

    2色々選択肢を広げるのはいいですよね!
    (調べたり、考えたりなど)

    3そうなのですね?
    こちらもHPを作ろうと思いつつそのまま数年経過…。
    今年に何かしら形になるといいですね!

    4気軽に堪能出来そうですね!^^
    美味しいものは、幸せな気分になりますね!

    5スタンプがあるのですね?
    コレクションしつつ、良い記念になりそうですね!

  • マコト

    マコト

    2020/01/03 20:04:54

    >のんたんさん
    HP作成だけは全く進んでませんけどね(;´▽`A``
    今年こそは頑張りますっ!

  • のんたん

    のんたん

    2020/01/03 19:58:52

    まこっちゃんは、「すぐやる派」だから大丈夫だ^^
    なんやかんやと達成してますやん。

  • マコト

    マコト

    2020/01/02 18:29:57

    >ゆりかさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^
    お城の写真はいっぱい集まっているので、まとめたいなぁと。
    気長にお待ちください(/-\)
    続日本百名城は絶対コンプとか無理!
    と思っていたのですが、何とかなりそうな気がしてます(´▽`)

  • ゆりか

    ゆりか

    2020/01/01 20:45:26

    あけましておめでとうございます、マコトさん。

    え?!お城HP作ろうとされてたのですか?それはぜひ見たい~o(≧▽≦)o
    ニコタもあるので、無理せず頑張って下さいね。

    続日本百名城スタンプを60個もGETされているのですか。
    私から見たら、それだけですごい達成感ですよ!
    今年もたくさん集まると良いですね^^

    本年もよろしくお願いします(*^-^)