つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

おれにもごほうびを~

  • いころ

    いころ

    2020/01/18 02:05:44

    ひでさん。

    こんばんは。

    日記のコメント、ありがとうございました。
    深夜活動の私にとって、
    『メンテナンス』は、あいさつに行けないことを意味します。
    訪問が遅くなって、すみませんでした。
    (※ 今回は、真面目にコメント残してやらぁww)

  • みき

    みき

    2020/01/12 12:48:53

    ひでさん、こんにちは。

    今日は少し暖かいでしょうか?
    新聞取りに行って、息が白くならなかったです。
    そういえば、この冬はまだ霜柱とか見てません。
    寒いとは思いますけれど、やはり暖冬なのかもしれません。

    とはいっても、足の冷えには悩まされています(^^;)
    昨夜も、足先が冷えてなかなか寝付けませんでした。
    モコモコの屋内シューズとか、今度買ってこようかな・・・
    さっき、暑いかなと思って暖房切ったんですけれど、やっぱり足先が寒く感じます・・・

    ご近所のユキヤナギがちょっとですけれど咲いています。
    ・・・え?、ええ~?!
    咲く時期間違えちゃった?
    慌てん坊さんのユキヤナギ。
    私のお家のユキヤナギはまだ小さい芽が確認できる状態です。

    お正月気分も抜け・・・といいたいところなんですけれど、「お正月気分」をあまり味わえませんでした(^^;)
    昨日の帰り、小豆は買ってきたので、コトコト煮てみようと思っています。
    昨日、鏡開きだなんてすっかり忘れてた・・・(!)
    もっとも、鏡餅は準備しなかったので、デパ地下で買ってきた切り餅使用です(*^^*)

    電車の混み具合も平常に戻りました。
    年末年始は電車も空いてたので通勤、楽でしたけれど。
    (↑ラッキー♥、あ、でもみんなお休みなのよね、って、ちょっとフクザツではありましたけれど(^^;))

    それでは、1週間お疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • いころ

    いころ

    2020/01/11 01:19:33

    ひでさん。

    こんばんは。

    たいちょう、わるいの?
    たいいんは、ぜっこうちょうなのに?

    ウソウソ!!

    大丈夫?
    毎日、遊びに来てくれるお礼に
    早くよくなるように、おまじないしてあげるね。

    ちちんぷいぷい・・
    イタイのイタイの、飛んでいけ~。

    お大事に。。

  • puni

    puni

    2020/01/09 19:19:10

    あけおめーー!

    ことよろー!!

  • いころ

    いころ

    2020/01/09 02:19:47

    ごめん!!

    お部屋、カギかかっていたのね!?
    開錠、忘れちゃっていた~。

    いつからなんだろ?

    カギ開けておいたよ。

  • いころ

    いころ

    2020/01/08 00:38:14

    そそwww

  • いころ

    いころ

    2020/01/07 02:22:43

    しどいわ・・。
    しどいわ・・、お兄ちゃん。

    その靴で・・
    また、旅に行ってしまうの?

    さくら~、それをいっちゃ~
    おしめぇ~よ~www

  • いころ

    いころ

    2020/01/06 01:31:48

    『アレ』届きました!!
    もちろん、即決!!!!!!!!!!

    これからも、4649お願いいたします。

    こいつぁ~、春から縁起がイイや(笑)

    p.s. ありがとね。

  • いころ

    いころ

    2020/01/05 23:26:01

    へ?

    もてもて?
    ムリしない?

    も~~~う。

    ひでさん、思わせぶりなんだから(笑)

    p.s. コメント、ありがとうね。
      (↓ もてもての ひでさんに書き込みされてwww)
      うれしかったです。

  • いころ

    いころ

    2020/01/04 23:59:41

    え!?

    え~~~!

    私ィィィ?
    え――――――――――ッ!!

  • みき

    みき

    2020/01/04 09:20:50

    遅くなりましたけれど・・・

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    本当は今日、仕事始めなのですけれど、2日に出たので今日は代休です(^^)v
    あまり忙しくなくてよかった♪

    おせち、あまり買わなかったのですけれど、3が日で食べきれなかったです(^^;)
    賞味期限、7日までのものなので、少しずついただいて7日までにクリアします。
    そもそもの原因は・・・
    クリスマスに買えなかったケーキとチキン、30日に買って帰ったのが効いてます(爆)
    元旦はまずチキンとケーキでスタート、頭の中で「今日は何の日・・・???」って「?」が駆け巡りましたけれど、まあ、いいわ~、って(^^;)

    寒い朝、暖かいお布団にくるまってるのってしあわせです(*^^*)

    ではでは、2020年、ステキな1年になりますように・・・♥

  • いころ

    いころ

    2020/01/04 00:05:39

    うんッ!! イイよ。

    で!?
    なんのご褒美がほしいのかな?

    も~う ほしがりさんなんだからww

    p.s. 訪問ありがとう。 ウレシカッタデス・・。

  • るるも

    るるも

    2020/01/03 23:08:08

    グルメコメは無いの?